

しもせりんご村へ Ⅱ

5月3日(金)

昨夜??いやいや~~今朝???

あっと、いう間に 朝~~

とても良い天気です~~!!

だい君は、いつもと同じ時間に起床して、パパとお宿の周辺を散策

散歩から帰ってくると、ルネ君・カール君・ポムちゃん・夢子ちゃんの4わんとご挨拶

深夜に少し ルネ君と会っただけなので、他のわんちゃん達とは初対面

IMG_6078(1).jpg

この子がルネ君で~~す!!!

どうです??だい君とそっくりでしょ~~う!!

でも、ルネ君の方が 大人しくって、とっても お利口さんでした (´ー`*)ウンウン



そして、 朝食をいただきました~~

これがまた、めちゃうま!!!!!

写真を撮り忘れてしまったよ( ´△`)アァ-

今度は、お料理の写真 ちゃんと撮るからね (ゝω・) テヘペロ


食後の後はりんご村を案内してもらいました。。。

りんご村はとっても広く、なんと・・・東京ドームほどの広さだそうです!!

かなり広い!!散歩のレベルじゃない!!

中には、りんごの木は勿論たくさんあるんだけど、ドックランは2箇所

山の中の大ドックラン

IMG_6083(1).jpg

ひろ~~~い!!!


そして、もう1箇所は、山のきれいな水が流れ込んでる 浅い池があるドックラン

IMG_6191(1).jpg

だい君はここがお気に入り

建物も、映画に出てくるみたいな かわいい作り~~
ここの建物は、全部 ルネ君パパの しもせさんが作られたそうです。

IMG_6111(1).jpg

近くには、駅があって 蒸気機関車が走るそうですよ~~

IMG_6177(1).jpg

午後からは、ランには たくさんのお友達が遊びにきました~~!!
だい君も、みんなと仲良く遊ばせてもらいました。

IMG_6185(1).jpg

IMG_6187(1).jpg

IMG_6202(1).jpg

どっち????

IMG_6214(1).jpg

だい君、大喜びで、池の中を歩き回る!!!
この池が気持ち良いらしく、出てこない~~( ´艸`)ムププ

そして、りんご村のポムちゃん!!
しもせさんのバイクに乗るのが大好きなんだって!!

IMG_6247(1).jpg

IMG_6255(1).jpg

めっちゃ かわいいでしょう

IMG_6167(1).jpg

ルネ君とポムちゃん~~

IMG_6166(1).jpg

これは、だい君



時間がすぐ過ぎて、一日なんて あっという間~~

しもせさんが、4わんの食事風景を見せてくださるとのこと・・・

だい君の食事は、腹が立つほど 嫌そうにたべる!!

でも、4わんの食べっぷり

うらやましい~~~~( ´△`)アァ-

IMG_6299(1).jpg

私たちも、豪華な夕食をいただき、満腹のお腹をかかえて お宿に戻りました~

パパはしもせさんが用意してくれた おいしいお酒をいただき すでに 面倒くさい状態!!!!

お風呂に入る~~といって入ったはずなのに・・・

ドアを間違え、ママと娘の寝室にパンいちで入ってきたり・・・
と、これは お風呂で寝てしまうパターンやと思い・・ママも気をつけていたのだが・・・・
ついつい、ママもウトウトしてしまった・・

はっ!!!と気がつくと、パパが出てきた気配もない!!

慌てて、風呂場を開けると・・・・

浴槽で、気持ち良さそ~~うに ぷかぷかしながら 全裸で寝てる

ママは、ちっっ!!と舌打ちをして、一括!!!

みぐるしい!!!!

と・・・・楽しい1日は、あっと言う間に 終わりました ヽ(〃´∀`〃)ノ

いろ~~~んな事があった1日なので、1回ではとても書ききれません
とりあえず、頭の中を整理しながら アップします~~!!

りんご村編 まだまだ つづくよ・・・(@^▽゜@)ゞ♪
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

