

しもせりんご村へ


5月2日(木)

今年のゴールデンウィークは、だい君の同胎犬のルネ君に会いに行きま~~す

ルネ君のお家は、山口県のしもせりんご村という所です。

山口県はママは初めて~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

もう、嬉しくて!!

2週間も前から、お泊りの用意!!

準備は万端!!

さあ!!出発だ~~~~!!!


山口県まで、和歌山からだと かる~~く見積もっても・・・・

7時間 

休憩を入れながら、ゆ~~~っくり 行く事に (´ー`*)ウンウン

まず、最初のドックランのあるサービスエリアで・・

IMG_6057(1).jpg

だい君は、早速 ランにいたゴールデンのパピーと遊びまくってる ( ´艸`)ムププ

そして、偶然にも ピレのリク君という子に会いました d(ゝ∀・*)

リク君は、マイペースな子で だい君の遊ぼうビームも上手くスルー(≧∇≦)ъ ナイス!

とっても、楽しい休憩時間

夕ご飯は、ご当地バーガー

IMG_6061(1).jpg

もちろん、だい君も狙ってる!!

IMG_6060(1).jpg

もちろん、だい君の口に入ることは無い!!!

ちゃんと~~~ママのお腹の中に納めてやりました ヾ(@>▽<@)ノ うましっ!!!

あと、車で5時間・・・

これだけで、ママのお腹は満足するわけもなく・・・

この旅で、ママのお腹も顔もぱんぱん!!!

いいね


道中~無事 渋滞にも遭わず、りんご村に到着

深夜ということもあり、ルネ君と顔あわせだけで、楽しみは翌朝までおあずけ~( ´艸`)ムププ

IMG_6068(1).jpg

だい君もさすがに長時間の車での移動は疲れたのかな!!

この後、気絶

だい君の大きな いびきと寝言で、ママは何度も起こされ・・・

ママの早朝の化粧の乗りは、言うまでも無く 最悪の結果となった ( ▽|||)サー
     

コメント

おおお~無事に7時間のロングドライブお疲れ様でした。
待ちに待った兄弟犬に会えて、テンションi-184i-184
想像付く~う♪
さ~どんなおもろい事が待っているのか?
オチはあるのか?
ハードル上げっちゃた~(爆)

流石ホワイト兄弟・・
似てるぞ~v-218

>アクリンママさんへ

おおっと!!いきなりハードル上がってしまった!!!

こりゃ~ぁ いかん!!

今から ネタを仕込まないと!!いや もう遅いか Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

じゃあ・・・まなぶちゃんのてっぱんネタで許してくれるかな??

ええっ??ちがうって??


長時間になると 食事する時なんか、だいを車に残す事が出来なくて ご当地の美味しいラーメン食べそこねた・・・e-350

今後の課題だな・・・(´ー`*)ウンウン
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

