

ラビット だい

昨夜・・・冷蔵庫の横で、超かわいい~寝相のだい君を発見

IMG_6052(1).jpg

足をきれいに揃えて~~~(フムフム

IMG_6054(1).jpg

手もきれいに揃えて~~~(ウンウンw)

毛もモフモフ・ふわふわ?

IMG_6050(1).jpg

まるで、白うさぎ 

かわゆすぎ!!!


さ~~~あ!!

いよいよ!!明日から、山口県に住んでる だい君の同胎犬のルネ君に会いに行きます~~!!

同胎犬では、男の子と会えるのは 初めてです~(´ー`*)ウンウン

以前から、兄弟再会を夢みてきたママですが・・・やっと!!やっと!!!

明日、会えま~~~す!!!

うれしい~~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

ルネ君の住んでいる、りんご村は、大きいドックランもあって ペットと泊まれる林檎のお宿もあるんです!!!

もちろん、おいしい林檎もたくさ~~~ん

今の時期は、りんごの花見ができるかな??

明日から、お天気も良さそうだし!!

なにより、ルネ君と会える事・ルネパパさんことエスポワールさんともお会いできる事

楽しみ~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

だい君のお陰で、日本各地にお知り合いができる!!

家族が増えるだけでこんなに環境が変わるなんて、今までの我が家では、考えられないわ!!

出不精な我が家から・・・脱出~~~


ゴールデンウィーク 楽しむぞ~~~~~

今日は寝れるかな~~

IMG_6044(1).jpg
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

