

パッションフルーツ


今日も すこぶる天気が良い~~!!

IMG_6048(1).jpg


パパは朝から裏の草刈り~、ママはその作業の邪魔をする!!

まず、昨日 パッションフルーツの苗を買ってきた

昨年までは、真夏の西日対策として ゴーヤを植えていた・・・

ゴーヤはグリーンカーテンとしては すごく良かったのだが・・・ゴーヤが生りすぎる!!!

1回・2回目は食べても、それ以上は 嫌になってくる~(´ー`*)ウンウン

それで、ママは考えた?????

インターネットで調べたら、今回買った パッションフルーツが虫も付きにくく グリーンカーテンに適してるらしい

ママは、パッションフルーツなんて 食べたことがないから、美味しいかどうかも解らないけど・・

植えてみるか~~~!!

ママは、パパをフル活用!!

お陰で、きちんと植えて頂きました!!

ママは、となりで植えるのを見ていただけ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは♪

IMG_6039(1).jpg

IMG_6041(1).jpg

パパはその後も、もくもくと草刈中~~

しかし・・・1つだけ問題が・・・・

だい・・・・

IMG_6046(1).jpg

早速、植えたばかりのパッションフルーツの匂いを嗅いでいた・・・

苗よ!!

だいの魔の口には気をつけろ
     

コメント

だいちゃん 絶対 パッションフルーツの苗食べてはいけません 

    絶対食べてはいけません!! ・・・・・・よぉ!!

きっと 美味しい実が成った時は、ママがくれるから

    絶対食べたらいけません!!

うふふふ・・・・と思っている だいちゃんの顔格好いいぞぉ  

>北斗パパさんへ

(*≧m≦*)ププッ 毎日・毎日 引っこ抜かれてはいないか・・・ビクビクしてます!!

家の中で、あまり悪戯しないぶん・・外で どえらい事してくれてます!!

悪戯した後の、だい君のどや顔~・・・これがまた かわいいんです~!!!(親バカすぎかな??)

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

