

赤のおじいちゃん


今日は、動物病院にフロントラインをもらいに行きました~!!

もちろん、だい君も一緒

散歩に行くと、草むらの中に顔を突っ込んで ムホムホするので、たまにダニを拾ってきてしまいます・・・

今までは、ホームセンターで購入してたんですが、どうも・・効いていないような気がしてた・・

この前の、トリミングの時も1匹いてたらしい・・・

シャンプーして、5日目だから 丁度 いい!!!

まずは、体重測定から・・・無理やり体重計に乗らしてはかってみると・・・

48キロだった!!

よく、散歩でも みんなから50キロ超えてるでしょう~って言われてたんだけど、まだギリセーフやったわ

無事、薬をいただいて 帰りは、ママのお買い物に付き合ってもらいました ヾ(@>▽<@)ノ

ママが買い物をしている間、パパとだい君は スーパーに設置してるベンチでソフトクリームを瞬殺!!

パパ いわく・・・8割はだい君にとられてしまったそうだが・・・

ママが帰って来ると、だい君は慌ててママに寄ってくる!!

憂いヤツじゃ

そして、車に乗ろうとしていると、一人のおじいちゃんが声をかけて来た~(?´・ω・`)ナニナニ

80歳は超えてるであろう そのおじいちゃんは・・・

ニコニコしながら、『わし、こんなに立派な犬みたのは 初めてや~』

『 こりゃ~ええもん見たわ~~』って言って手を合わしてる w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もしかして、だい君 神様の使いと間違われたんやろか???

おじいちゃん!!もうちょっと 長生きしな~よ!人生これからやで~~!!!



そして、ママが買い物中

パパがだい君とスーパーのベンチにいたら、やっぱり人だかりができる!!!

今回は、ゴールデンウィーク前ってことも

あり えらい人や!!

みんな、だい君を触りまくりや!!

小さい子供がスーパーに入る前に だい君を触って大喜びで買い物に行ったらしいんだけど・・・

買い物が終わってスーパーから出てきた その子は何故だか大泣きしてる!!!

だい君は、その子を見つけると 側に寄っていって、スンスン!ペロペロ~~

泣いてた子供は機嫌を直して 喜んで帰って行ったんだって!!!

その話を聞いたママは、心がほっこり あったかくなりました。


うちのだい君は・・・パワースポット!!!

IMG_5991(1).jpg

IMG_5923(1).jpg
     

コメント

  / ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))ヘ
 |彡厂 ̄ ̄ ̄ヽ|
 | |     ||
 (ヽ/ ⌒ヽ ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 ヽ|  /r_)\ |
  | ヽヽ 二フ)/
  ヽ    /
   |\\ __ノ
  /| `ーイ\ 素敵やん?



   ∧_∧
  ( ・ω・)づ☆ ペチペチ
  と_,、⌒) )
     (_ ノノ

   ∧_∧
  (・ω・ )
   と_,、⌒)^)=3 ブッ
     (_ ノノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

