

何気ない会話

ある朝、母の兄が我が家に フラフラっと やって来た。

母の実家は近くにあるので、毎日のように遊びに来れる

裏庭に母と叔父が座り、何気ない会話をしている

ママと息子っちは部屋の中だったけど、会話は聞こえてる。

母  おまえ ええ服着て、どこぞにいくんか~~?

叔父 おお、キリン 【ドラッグ キリンの系列で セイムスという 】 へ行ってくるわ

母  キリンてどこよう 【本当に分かっていないようだ】

叔父 あの スーパーつぶれた後のとこよう!

母  あ~~~!あそこはキリンちがうで、セ・・・セ・・・セコムや!!!!

叔父 あっそうか、セコムやったな!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちが~~~~う!!!!!

セコムは ホームセキュリテイ やないか~~~~!!!

セイムスや~~~!! むしろ、始めのキリンであってる


     

コメント

ふいたわ'`,、('∀`) '`,、
ワスはこうならんように店の名前しっかり覚えるど('A`)y-~

No title

美女:はぴだいママファミリー・・すてきv-238

Re: タイトルなし

よっさん

今晩、カレーやから食べにこなかったんだろ~~~!!

Re: No title

美女様
美女一家も、おいしい すてきなファミリーですやん!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

