スポンサーサイト


初トリミング~

だい君が我が家に来てから、シャンプーはパパとママでしておりました。。。

しかし、最近は・・・

だい君の凄い量の爆毛がえらいこっちゃ

首には、大量のかたまりが・・・ブラシが入っていかん!!

もうこうなったら・・・トリミングに出してみよう~~!!ってことで・・

何軒も問い合わせてみるが・・・お断りされ続け・・・最後にたどり着いたのが・・

和歌浦にある、フードでお馴染みのブラックウッドさんが引き受けてくれました。。。

でも、シャンプー台に入らなかったら無利ですから~と言われながらも・・・

ママは、だい君を連れて行ったのでした ヽ(〃´∀`〃)ノ


お店に着くと、だい君を見て・・こんなに大きい子 久しぶりに見たわ~と言われ・・・

だい君の為に、今日は予約はだい君だけにしてます~だってさ!なので・・・貸切ですわ!!

ありがたいのか???逆に 怖い!!!!( ▽|||)サー


初めてのトリミングで、だい君変になれへんかなぁ~!!とママはその事ばかり心配してました。(当然でしょう!)

お店のスタッフさんも、様子みながらします。って言ってくれたので、ママはちょっと安心!!

だい君はというと・・・・

嫌いなシャンプーをされるとも知らず・・・

かわいいお姉さんに、早速 ちゅう~~

もう、お姉さん達にしがみついてる

エロくてよかったわ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

総勢3人がかりで、するらしい・・・

ママは、だい君に見つからない様に店を出た

家に着いてから、夜ご飯の用意をして迎えに行く準備は万端

ママはじっと耐えた!!!

10時~6時までの開店時間内には、終わらせたいです!とスタッフがママに言ってたのだが・・・

そんなに かからないやろ (´ー`*)ウンウン

まぁ、5時間くらいで出来上がるやろうな!!と ママは思ってた。

3時になっても、4時になっても、電話がかかってこない!!!!

ママは心配で心配で、お昼寝なんかできない!!

だい君!!!!!倒れてないやろうか??

んんんんん~~~~~もう!!我慢できへん!!!

5時になっても、まだ電話が来ないから ママは迎えに行く事に・・・

しばらく走ってると、ようやく電話が鳴って、『 後 少しで出来上がりますので、迎えに来てください』

ママは、フルアクセル

お店に着くと・・・スタッフさん達がだい君の毛まみれになって、しかも、きれいにお化粧してたのに・・・ほぼ スッピン状態!目の下には熊らしきもの

本当に、申し訳ない (@^▽゜@)ゞ

そして、会計

料金表には12000円~要相談になってた!!!

うんうん!!大丈夫!!!

『 え~~と、今日は、お腹も剃ったので・・・4万円です』

ママ・・・・・・・・・・・・・・・・・

よ・・・よ・・・よっ・・・よんまんえ~~~ん!!!

ママ・・・・死亡!!!!

ママは頂いたメンバーズカードを握りしめた!!!!

IMG_5802(1).jpg
before

IMG_5916(1).jpg
after
スポンサーサイト
     

コメント

4万円とはすごい値段ですねぇ。
我が家での記録はごうちゃんを始めてトリミングに出した時、
毛玉が凄かったのでと勝手にライオンカット状態の途中で1日が過ぎ、
2日間掛かって3万円。ただしもう10年ほど前の話です。
最近ではごうちゃん2万円くらいでしたねぇ。
セルフシャンプーの施設があるのに、
なんでトリミングに出すねんなんて聞かないでくださいね。

Re: タイトルなし

>おととさんへ

21日は、本当にお世話になりました。m( __ __ )m
たくさんのお土産!!嬉しかった~~!!
早速、使ってますよ~~v-363

主人も、楽しかった~!!って喜んでました(´ー`*)ウンウン
あの、自由なゆる~い感じが、気楽で良かったみたいです(笑
また、来年も楽しみにしています。


そして・・・4万円は、やっぱりひどいですよね!!
聞いた時は、腰が抜けました ( ´△`)アァ-
次は良心的な所を探したいですが・・・中々難しい!!
やっぱり、台の上に乗れないとダメなのかなぁ~~
一度、おととさんの所で洗ってみようと思います。
その時は、おととさんも手伝ってくださいね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは
メールしようか いや5月3日には会えるし その時に訪ねたいことお聴きしようと思ってたけれど今日のぶろぐにアップされていた。

 ピれは1歳を過ぎて初の毛が生え変わるときまでは特にもつれ悪くすると増えると状になってしまうし ピレは自分の毛が抜かれるのをとっても嫌がるし おまけにルネは大げさだし直ぐに「キャイ~ン」と大きな体のくせに直ぐにわめく。
 はたしてダイ君は?と楽しみにしていたのです。

 我が家のわんこのふぃらりやのお薬はファンの先生がプレゼントしてくれ詰めは近くのわんこの美容師さんが4ワンを常に面倒を見てくれる もちろんロハで 嬉しいかぎり

 ただし毛並みの手入れは自分でするしかない 6月に換毛期を迎える時をチャンスに使用と思ってます。

 またいろいろと教えてください。

楽しみにしています。。。。あと10日。

お値段以上に大人の男の色気が!男前や(^O^)

>凜君へ

えへへv-356
男前だったのは、ほんの一瞬でした。
次の日は、また元のだい君でした・・・i-202
値段が値段なだけに、外に怖くて出せません・・・困った~v-406

日曜日!お疲れっす♪
アクリン家!パパも・・・・(爆
ええええええ~だ!だい君じゃない~~
王子になっちょる~♪
それにしても、もっと目玉だ飛び出た~~ヨ!!
ヨ・四万円????
無理!無理やー我が家には・・・
当分プリンセスにはなれんな!!うん( ゚ー゚)( 。_。)

>アクリンママさんへ

日曜日は楽しゅうございましたなぁ~ヽ(〃´∀`〃)ノ
今度は、ちゃんと椅子持参で行きますわ~~(笑

トリミング代・・・本間に、びっくりしたよ~~!!先に4万え~~んって言ってくれてたら、連れて行かなかったんだけどなぁ・・・(爆
まぁ・・当分は、だい家は大人しゅうしてます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ティモちゃんも、どう!!プリンセスに変身~~!!!

だいちゃん 初めてのトリミング 男前一段と上がったね。

でも 4万円 エェェェ~~~~ 凄い ビックリ気絶しちゃう。

先週 北斗君トリミングに行って 2万でした。
何故か? 行く度に価格上昇 なぜ・・・・・・
金額聞いて 澄ました顔でハイと払った。 本当は、気絶しそうでした。

Bigわん集合 ドタキャンで会えなくて残念
次回お会いするの楽しみにしています。

>北斗パパさんへ

初トリミング・・・いきなり、この金額は 心が折れましたe-452
次からは、2万5千円~です!!だって!!
でも、毛量は半分になって、だい君は快適になったみたいなので、良かったですe-264

Bigわん大集合では、お会いできなくて残念でしたv-356
でも、北斗君が元気になって とっても良かったですねぇ~~v-344
次は 何時会えるかな??
楽しみにしてま~~すe-267
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

