スポンサーサイト


Bigわん大集合!!

4月21日は、記念すべき 第10回Bigわん大集合が開催されました

だい君は、初参加です~~!!

開催場所は服部緑地で、Bigわんさんの近くです!!

我が家も、ここまでは 慣れたもの~途中で渋滞があったけど、2時間で到着

和歌山を、出発する時はまだ小雨が降ってたので心配だったのですが・・・

現地に着くと・・・ぴっか~~~!!と晴れ

やっぱ だい君はもってますねぇ~~

IMG_5838(1).jpg

ママ達が到着した時は、まだ早かったのかパラパラ程度しか来てなかったんだけど・・・

時間が経つにつれ、どくどくと超大型犬が到着しだした。。。(和歌山弁 まる出しやなぁ~)

総勢???100匹は超えてたんじゃないかなぁ~~!!

すんごい迫力

IMG_5895(1).jpg

だい君は、全犬種にご挨拶したよ~~!!

尻尾フリフリ~~~

喧嘩もなく、なかよく遊ぶことが出来ました。

こんなにたくさんの超大型犬と交流できるなんて 本当に幸せ (*≧∇≦)ノ

だい君も良い経験ができたね!!

集合写真を撮った後はゲーム大会

クイズと聞いて、ママはパパを選手として送り出す!!

ママは自慢じゃないが・・・直感で生きてる!!

お勉強はからっきしだからね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

IMG_5899(1).jpg

ママの直感は 大当たり!!見事にパパはやってくれました!!

さすが・・・一等ではありませんが・・五等!!見事だ

リードをもらっちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_5901(1).jpg

参加させてもらって、さらに こんなに沢山のお土産まで頂いて・・

おととさん 本当にありがとうございました。

たくさんの新しい方ともお話できたし、パパと二人 とっても、有意義な一日でした。

また、来年も楽しみにしています。



みんなと別れ、帰り道~

風吹峠の入り口から・・・なんで今なん??!!っていう事態

なんと・・・ママたちの車の前に・・・大漁の暴走族!!!

名前は・・おちゃらけ一家

なんで、名前が解ったか?って??

そら・・特攻服の背におちゃらけ一家って刺繍してたから・・・

ママの車の前を一台の軽がちんたら走ってる・・・どうも、その軽はレディースたちが乗ってる!!

その軽から、バイクの男の子達に手を振ったり、写真を撮ったりしてる

カメラを向けられた、バイクのおのこらは・・不必要にバイクをふかしてキメポーズ( ´△`)アァ-

おわったな・・・時速は徐行

抜かせる訳がない~だって、前で意味不明な蛇行運転

まだ、走ってくれるだけ ありがたい様な気がする・・・が

トンネルに入ると余計にふかす・・・爆音!!!

だい君~雷や花火の音もダメなのに大丈夫かなぁ~!!!???

だい君・・・爆音の中で爆睡

本当に楽しい一日でした~~ヾ(@>▽<@)ノ

 
スポンサーサイト
     

コメント

遠い所ありがとうございました

遠い所おいで頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
あのように私どもはなにもしない集まりで、
みなさん勝手にどうぞなんてほったらかしなんです。
おいでになっていたのに全然お話も出来なくて…。
また、お店ですっくりとお話がしたいですねぇ。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

