

争奪戦



だい君 ごはん食べる???って聞くと・・・

必ず、首をかしげて え????って顔する

これが 超かわいい~~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そして ママの側にピタ~~とくっついてくる!!

IMG_5726(1).jpg

こんな感じで、ごはん大好きオーラーを出してるけど・・・・・

実際は、フードきら~~~い!!!

ママは いつも だい君にフードを食べて頂く為に、毎日毎日 どれだけ努力してると思ってんねん!!!

IMG_5798(1).jpg

そんなママの努力なんて な~~~んとも思ってないやつが・・・

ママのおやつを狙ってきた ヾ(;´▽`A``アセアセ

娘が作ってくれた、ベルギーワッフル

IMG_5800(1).jpg

ママは必死に死守

見事に、ママは守ったが・・・やはり、パパと息子の元に・・・

IMG_5797(1).jpg

IMG_5796(1).jpg

きちゃない!!!!

お食事中の皆様・・・申し訳ない!!!

IMG_5801(1).jpg

そんな顔して待ってても、な~~~~んも出~~~へんで!!!

それより、残ってるフード 食べ~~~~や!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

