スポンサーサイト


震度4


5時半か~~~~

もうそろそろ起きやんと、あかんなぁ~~

だい君も、廊下で起きたみたいやな!!!




どどどどどどどどどどどどどどどどどど・・・・・・・???


なんや??

どうせ、だい君が寝室のドアのところで 掻き掻きしてるんやろ~

しかし・・・長いなぁ~~~って!!!

もしかして・・・地震か!!!!


がたがたがたがたがたがたがたがた・・・・・・・

ついに来たのか!!南海大地震!!!

ママは慌ててベットから飛び降りた!!


子供達よりも、だい君を一番最初に呼び寄せた

だって・・・だい君が怖がってないか心配だったから・・・(´ー`*)ウンウン

ドアを開けると、だい君は ママを見てシッポ ふりふり

ママはだい君を抱きしめた。。。。かわいい!!


あまり揺れは感じなかった ママだが・・直ぐにテレビを点けると、地震警報が出てた!!

その後、すぐに 地震速報で和歌山は震度4だと判った。

結構大きかったみたいだけど、我が家は被害もなく大丈夫でした~良かった~~ヽ(〃´∀`〃)ノ


はっ!!!

ママは恥じた!!!まずは、だい君では無く、娘と息子を見に行かないダメだったんじゃないのか???

ああっっっ・・・

ママとしたことが・・・・ちょこっと反省 (ゝω・) テヘペロ


まぁ、娘は直ぐに起きてきてたし

なんの問題も・・・なっしんぐぅ~~~


さあ!!今日も一日 がんばって行こう~~~!!!

ママは、いつも通りに掃除に洗濯をやり終え、買い物に出かけました d(⌒ー⌒) グッ!!

帰って来ると・・・リビングで息子が一言・・・・

『 なんか、どっかで、おっきい地震ゆったんか~~????』


ッま・・ま・・まなぶちゃん・・・???

知らんかったんか・・・しあわせやなぁ~~
スポンサーサイト
     

コメント

さすが!

いや~さすがにマナッチ。
大物ですわ~(笑)

うちのボクちゃん、珍しく起きたみたいで、メールしたら
「どえらい揺れた!」
って、すぐに返事が来ました。

>株男さんへ

さすが、まなぶちゃんでしょう ヽ(〃´∀`〃)ノ
彼の懐の大きさ?いえ・・神経の図太さ?!いえ・・夜中まで、ゲームしすぎで万年寝不足野朗!!
な・・だけです (´ー`*)ウンウン

ぼくちゃんは、一人暮らしだけど、ちゃんと起きれてるみたいですね~
良かった!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

