スポンサーサイト


専用メガネ



遂に買ってしまいました・・・

表向きは、PC用メガネ・・・ですが・・・実は・・・老眼鏡

はい・・・そうです・・・

ママは遂に老眼鏡に手を出してしまいました。。。

最近、PCを触る機会も増え急激に視力が悪くなってきてました。

視力が悪くなると、本を読むのも おっくうになるばかりで・・・

今では全く本を読まなくなっていました。( ´△`)アァ-


まぁ、だい君も 最近は大人しくなってきたので・・ママの時間も増えてきた・・

溜まってる本を読もうと、本を開くが 小さい文字はどの位置にしても見えにくく・・・

眉間にシワを寄せて本を読んでると、だい君がママは怒ってると勘違いするほど・・恐ろしい顔になってたみたいε-( ̄ヘ ̄)┌

これで、少しは怖がられずに済みそうです。(´ー`*)ウンウン

メガネをもらいに行って、そのついでに だい君にもお土産

大好きなボール

あと、何日かで誕生日やもんな!!!

IMG_5487(1).jpg

だい君の誕生日月・・・今月でやっと1歳

IMG_5484(1).jpg

こんなに、大きく成長したよ (ゝω・) テヘペロ

IMG_5419(1).jpg

IMG_5421(1).jpg

IMG_5422(1).jpg

してる事は、まだまだ子供ちゃんやけどね
スポンサーサイト
     

コメント

認めたくない!でも、これ!
魔法のメガネになるのね・・・
ヤバイ!!!! 


後少しで、1歳
皆元気で、成長中♪

>アクリンママさんへ

ほんとっ!!魔法のメガネ よう見える見える・・・
今日、メガネをかけてスッピンの顔を見てびっくりやで~~!!
また、化粧品 ようさんいるわ~~v-12


また、兄妹揃って 遊びたいねv-363
今度は、何処に出没するかな???(笑
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

