

副大臣

なんや???このランプ??

こんなところに・・何をお知らせしてるんやろ???

空気清浄機・・・・君は、ママに何を訴えてるんだね~~??


しかし・・・パパは仕事でいないし~~~

ママは、副大臣に聞くことに

副大臣とは・・・ママの息子の第2の名前ですわ!!

何の副大臣かと言うと・・・

そうです・・・・掃除副大臣

彼がいた!!

まなぶちゃ~~~ん

なんか 変なランプついてる~~~

まなぶちゃん 出動

副大臣によると・・・フィルターの掃除サインらしい・・

フィルターの蓋を開けると・・えらいこっちゃ

ホコリがわんさか

ママが慌ていると、掃除機を持ってきた副大臣

さすが!!!ホコリを見たとたん副大臣のスイッチON よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_5415(1).jpg

IMG_5416(1).jpg

副大臣の様子を見守る、ママとだい君

IMG_5417(1).jpg

お陰様で、めちゃ きれいにしてくれました~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

また、綺麗な空気の中で生活できます~~~!!

いやぁ~~~~ありがとうございます~~~

まぁ・・・ママの育て方!!上手やったんやな ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
     

コメント

我が家にも、まぶちゃん一台ほし~♥

ママのお教育間違ってないね(wwwww((((*^o^*))

うちは4台共に故障中!!

>アクリンママさんへ

いや~~~ぁv-356 お恥ずかしい・・・( ´艸`)ムププ

まぁ、私の育て方と言うより・・・遺伝が正しいかもですv-355

只今、だい君にも自分の抜け毛を掃除する様に教えておりますが・・・

無理っぽい!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

