

やっと!


やっと!新学期も始まってくれたわ~(。・ω・)ノ゙

小学校も、入学式でまっさらな制服を着た1年生が わさわさと体育館の前に集合してたわ~

かわいいなぁ~~~


息子も今日から学校や・・・

また お弁当も今日から 3個・・ママの春休みも終了~

ママも、気を引き締めて頑張ろうかな???


だい君・・・キミは、ちょっと頑張りすぎや!!!

IMG_5389(1).jpg

朝から なんや わさわさしたもん 持ってるなぁ~と思って見てみたら・・・ひえぇ~~~!!

おばば様の大切な大切な、ドウダンツツジが・・・・・( ´△`)アァ-

IMG_5401(1).jpg


一番いい枝を、きれいに剪定・・・どまんなかから 見事にバキッっとやってもた!!

やっと・・・大きくなってきたのに~~

うんうん・・・そやなぁ~!そんな所に 植えてたからあかんねんな!!

そこは、だい君の通り道やもんな~( ̄へ ̄|||) ウーム


IMG_5385(1).jpg

しかし・・・

IMG_5386(1).jpg

最近・・・ふてこい顔になってきたな・・・
次は、何を企んでんねん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


     

コメント

だいちゃん 庭師 師匠ヤル事が違います。
ばっさり お見事 これで だいちゃんが通るのに支障なし
ふてこい顔もかわいい 少しずつイケメン顔に成っていくかなぁ?


何処も一緒ですね。
我が家のグレイス 幼き頃
乗鞍高原から、拾ってきた栃の実 5個
庭に埋めて やっと芽が出て 50cmぐらいに成長 
喜んでいるとみんな食べたぁ~~ 
生き延びた一本 今は2m近くなっています。

 

Re: タイトルなし

>北斗パパさんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! グレイスちゃんも、凄腕の庭師ですね~マビクのが上手!(笑
だい君も、今日は 必死にモチの木を掘り起こそうと 強烈な前足で根っこを掘ってました( ´△`)アァ-
ピレの悪戯・・・ハンパないです~~v-12

21日のBigわんさんの大集合にも、北斗パパさんも参加されるんですね~v-286
だい家も行きますよ~~!!
また、会えるのを楽しみにしています ヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

