

ついてるね~のってるね♪


今日の、外気温は・・24℃

暑い!暑い!!

人でも、こんなに暑いんだから・・・だい君 可哀想だ・・・!!

でも、だい君 庭の中でも、風通しが良い日陰で爆睡

賢い!賢い!!

暑くなってきた正午に やっとドアをノック

部屋に入ると・・・またまた爆睡~~

IMG_5339(1).jpg

こんな日は、散歩も近道コースでないと だい君 ヘタってしまうなぁ~!!

日が暮れてからの散歩にしよう

っと・・・ママはゆっくり 夕飯の支度をしていると・・・

だい君が散歩に行こうと ママの周りをうろうろ・・・

まだやで~~!!って言っても、行こう!!って言う!!

え~~~!!!まだ4時やで~~~!!!暑いよ~~

大丈夫や!!!って顔でママをつつく!!

しゃ~ないなぁ~ ほな、行くかぁ~

ママは、重い腰を上げ・・・だいくんと散歩に・・・

実は・・・ママも暑いのが苦手やねん!!

外はやっぱり めちゃめちゃ暑い!!半袖でも十分や・・・

だい君も、初めは良かったが・・・5分も歩くとハアハア・・・・

そら! 言わんこっちゃない!!さあ 帰ろう!!

すると・・・いつもの近道コースでは、だいくんは、しません!!

なのに・・今日に限って!!大量

快腸や!!

そして、100mほど歩くと・・・またまた 大量の

ママは焦る!!

袋は2枚持ってはいるが・・・既に、大きい袋は使用済み

残りの袋は・・・極小サイズのみ!!

ママは慎重に何を何した。。。。

慎重に慎重にしたつもりだが・・・・やはり・・・ヤツの何が、ママの手に・・・( ´△`)アァ-

後・・・家まで500m・・・

ママは何が付いた手を、そっと握りしめた U・J・U パオーン♪

だい君・・・・ありがとう

今年も・・・ママはついてるね

IMG_5344(1).jpg
     

コメント

 え~24度って夏じゃないですか。
最近の最高温度16度ですよ
真夏はダイ君大変ですね。

 我が家はエアコン全室あるけれど宝の持ち腐れ
使ったのは過去に1~2度ですよ。

 是非とも快適なしもせりんご村を体験くださいませ。

>エスポワールさんへ


和歌山は5月から、エアコンをまわしますe-445
だい君にとっては地獄の様な暑さの始まりです・・・可哀想ですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
また、今月中には初めてトリミングに行って、お腹だけをバリカンで剃ってもらうつもりですが・・・
大丈夫か心配ですe-443

りんご村は、快適みたいですねぇ~e-434
りんごのお宿は、ゴールデンウィークはもう予約いっぱいですよねぇ??

こんばんは
林檎の宿 今のところ予約はあまり入っていませんよ。
いつも入るのは2週間前ぐらいになってからがほとんどなんで。

>エスポワールさんへ

5月に会えるのを楽しみにしています!!

宜しくお願いします m( __ __ )m

楽しみ

せっかく山口まで来られるならば2日の夕方立って3日の0時を過ぎたときにインターを出て深夜にいらっしゃいませんか。
 萩 津和野をご案内できます。宿泊費は1泊代で結構ですので。
それと嫌いな食べ物はありますか?
 

>エスポワールさんへ

ええ!!そんなに甘えちゃっていいんですか~~v-10
すご~~く 嬉しいです!!!

そうして、いただけるのなら お言葉に甘えさせて頂いて、萩 津和野を満喫したいと思います!!
萩や津和野は初めてなので、とても楽しみです。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

私と娘は、なんでもi-206なのですが・・・主人は・・生魚が、若干 苦手かな ヾ(;´▽`A``アセアセ

お世話になりますが、宜しくお願いします。m( __ __ )m
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

