

なんちゅう~~やっちゃ~!


さすがに、昨日のだい君は凄かったので リビングからお風呂場に直行

これがまた、一苦労

シャンプーが大嫌いな だい君だから、リードを付けても 抵抗マックスす!!!

息子と二人で、引きずり・・ようやく、お風呂場に監禁

息子はパンいちで頑張ってだい君を押さえ、ママもパンいち・・・の訳ないじゃん!!

ママがシャワーをぶっかける!!!

息子とママは、全身ずぶ濡れ状態・・・

お陰で、だい君のひどい汚れは綺麗になりました ヽ(*´∀`*)ノ

めでたし・・めでたし

そして・・・今日・・・

なぜか??だい君 ハイテンション

俺!今!マックスッす!!!ってな感じで・・・娘や息子を襲撃

いつも、遊び相手は・・娘&息子 なのだ!!

IMG_5044(1).jpg

まずは・・・娘の上に覆いかぶさり、首や腕をカミカミ!!

IMG_5055(1).jpg

次は・・・息子にまで・・・

IMG_5018(1).jpg

馬鹿でしょう~~( ´△`)アァ-

IMG_5023(1).jpg

そして・・・プロレスの始まり~~!!カ~~~ン

IMG_5026(1).jpg

だい君・・・まなぶちゃんはまだ無理だと思うよ~~~!!!

止めておいた方が いいって~~!!!

って言う ママの言葉を聞くわけも無い だい君

最終的には・・・・・

IMG_5042(1).jpg

完全に動きを封じられて、だい君静止 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

これは??卍固めか??

だい君・・息子に開放されても、反抗的・・・

odai.png

悪意がマックスッす!!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

