

どちらさん???


今日も、だい君は絶好調~~

撮影も順調~~イエ~~イ

篠山 まちんも絶好調~~!!!

IMG_5277(1).jpg

なんて、かわいい だい君

まぁ・・・被写体のだい君は もちろん可愛い!!

でも、忘れてもらっては困る!!まちん!!腕 上げたねぇ~~~!!

この、素朴なタンポポちゃん

だい君を引き立て役にピッタリ

それをチョイスした まちん!!素晴らしいと皆様から褒め称えられ、これからも、益々成長することでしょう~(´ー`*)ウンウン

IMG_5316(1).jpg

これは、ちょっと・・後ろのチューリップがショボイな!!

これは、ボツ

IMG_5311(1).jpg

でも、だい君はサイコーの笑顔なんだけどなぁ~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もっといい写真を撮りたいが・・・

真面目な写真は疲れてくる・・・・そろそろ・・おいしいネタをいただきたいものだ!!



そして・・・夕方

そろそろ、だい君を呼んで 食べさせようとしていると・・・

だい君も、気配で分かったのか、ドアをノック

その時まで、ママは気づいていなかった!!!

雨が降っていた事に・・・( ▽|||)サー

ドアを開けた瞬間 ママは凍りついた

IMG_5321(1).jpg

ぎやぁぁぁぁ~~~!!!!

なんじゃこりゃ~~~~!!!

IMG_5322(1).jpg

IMG_5323(1).jpg

朝のだい君は・・・何処へいったんじゃ~~

(ノ◇≦。) ビェーン!!
     

コメント

綺麗な花・素朴な花 すべて だいちゃんの引き立て役
花の前のだいちゃん ”格好いいだろう~”その通りです。

ドアーを開けた時の”ごめんなさい”困った顔最高です。

カレンダーの写真 これに一票です。

>北斗パパさんへ

だめですよ~~~(笑

今回、初カレンダーですから~!!
ガッツリ きめポーズでドーンとデビューしちゃいますよ~(爆

もっと・・・もっと!!
爆笑画像に出会える様に・・頑張りますv-91
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

