

撮影~☆


今日は、朝からこの時期では珍しい雷

だい君・・花火にビビッて以来・・・お空で鳴り響く大音量は苦手になってしまったみたいだ・・・

部屋の中をうろうろ~~~

パパの後にべったり・・・こりゃ~これからの時期は大変だぞ~~!!!


昼からは晴れ間も見えてきたので、外で撮影会をする事に

この前から、だい君の実家のブログで来年用のカレンダーの受付が始まっていた。

なんとしても、だい家らしい 面白い画像を撮りたい!!!

ママは助手のパパを連れて ネタを探しに・・・

昨日の、和歌山城の時も助手はパパだったのだが・・・

この助手・・・まだまだ素人で、もう少し教育が必要なのだ!!

IMG_5065(1).jpg

こんな感じで、画像に助手が写りこんでる・・・

いかんな~~~!!!

IMG_5088(1).jpg

どうもいかん!!

ママはたくさんのギャラリー達など目に入らなくなっていった・・・!!!

そう!!ママは完全に 篠山まちん(篠山 紀信)と化していた!!!

周りなど、全然気にせず だい君の視線が欲しくて・・大声で、ごはん ごはんコール!!

『 助手!!見切れてる!!離れろ!!』

命令口調に助手 慌てて はける・・・

篠山 まちんは更に、助手に罵倒する!!

『 リードを下にしろ!!!』

『 いや!!リードを放して 助手 はけろ!!』

周りにいた、ギャラリー達はくすくすっと笑ってる

篠山まちんは、恥ずかしくは無かった・・・(かなり重症やな)

ただ・・・楽しい

写真オタク 最高~~!!

そして・・・また場所を変え 撮影

もう、助手もコツを掴んだはずだ!!

それじゃ~いくよ~~~!!!

だい君~~~!!ごはんごはん!!おやつおやつ!!

IMG_5126(1).jpg

ふんぬ~~~~!!!

なんじゃ~~!!このリード!!!邪魔や~~~~!!!

助手~~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) コラー!!


篠山まちんの冒険はまだまだ続く・・・
     

コメント

頑張ってくれてるのね~。乳母的には黄色い菜の花バックがいいわ~
さくらもいいね~まだまだ締め切りには時間があるから、いろんなとおろで挑戦してね。

>乳母ちゃまへ

やっぱり、菜の花がいいですよねぇ~~!!!
今の時期はたくさんお花が咲いてるので、めちゃめちゃ迷いますv-292

今日も、まなぶちゃんを助手に 迷走してきます~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

さっそく

早速撮影開始されてるんですねぇ。

リードは背中の方に垂らせば見えないかも?

まぁ、数多く撮って下さいね。

我が家は6月になってから撮ろうかなぁ。
本当は花が咲いている所で撮りたいんですが、
ちょっと或る思いもありまして…。

>おととさんへ

そうですね! リードは後ろに垂らしたらいいんですね (´ー`*)ウンウン
次から そうしてみますe-461

でも、いい写真撮ろうとリキむとダメですねぇ~e-330
まだ、時間はあるから いろんなパターンでやってみます ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

