

かわいそうに・・・


この家に引越ししてから、ず~~と 雨ざらし状態・・・

そら・・痛んでもくるわ!!

足も折れてるし・・・

修理しようか?? それとも・・そのままにしとこうかな~~

IMG_5012(1).jpg

めいちゃんが・・・可哀想・・・!!

IMG_5010(1).jpg

色もだいぶ・・あせてきたなぁ~~!!

そろそろ・・もう 外してもいいかな?

だい君が来るまでは、『 トトロの家 』って有名だったんだけど・・・・

最近は、『 大きい 白熊の家 』で有名になったし。。。

また、違うの作ろうかなぁ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ママがトトロを見ながら、考えてると・・・

だい君も何か考えてるみたいだ!!

IMG_5006(1).jpg

これはなんだ??? 

みかんか???

しかし・・皮は硬いよ!!!ってな感じで、手でコロコロと転がしたり、舐めてみたり・・・

食べもせず・・・じ~~~と 眺めてる!!

遊ぶ為か 食べる為に自分で、こっそり コンテナから持ち出したのに・・

IMG_5004(1).jpg

なんじゃい!!

結局・・・放置かよ!!

IMG_5009(1).jpg

!!!!!!!!ちょっ・・・・と?????

この写真!!!へんじゃない????

だい君の足!!!後ろ足!!!

写ってないんじゃ~~~~~!!!!!

この時は走ってなかったし・・・

これは・・・・めいちゃんの・・・・

怨念が・・・おんねん ( ▽|||)サー 
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

