

番外編


今回も、緑水公園ネタでお送りいたします ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


公園には、それは それは 大きな池がありました。。。。

中には、鯉も泳いでいます・・・

そうねぇ~~~?? 深さは・・・丁度いい感じ!!!

泳ごうと思えば、泳げるし・・・

歩こうと思えば、歩けるし・・・っていう感じの深さだ!!

同胎犬のティモテちゃんと、探索がてら 池にそびえ立つ、お立ち台に行こうと・・・

IMG_4966(1).jpg

いざ!!行かん!!!

腰が引けてる だい君・・・

IMG_4967(1).jpg

ええぇ~~~~!!!いきなり!!落ちるの早ないか~~~!!!

落ちるんだったら、もっと 真ん中で落ちろよ!!

おもろないやろ~~~~!!!!

IMG_4968(1).jpg

あかん!!完全に足を踏み外したな

どぐさいやつ・・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_4971(1).jpg

ティモテちゃんは、恐る恐るやけど 確実に板の上を歩いてる

IMG_4972(1).jpg

やっぱり・・・女の子の方が、運動神経がいいようだ!!(´ー`*)ウンウン

でも、この後 ティモテちゃんは 女帝の貫禄

IMG_4988(1).jpg

お立ち台で・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

やっぱ!おもろすぎや!!!

その後・・・・だい君は水に近寄ろうともしませんでした。

去年の夏は・・・確か・・・

P1000172(1).jpg

こんな感じで・・・水遊びが大好きだったのに・・・( ´艸`)ムププ


だい君・・・ちょっと・・・気が動転してたのか???

間違って??? いや?? なんで???

IMG_4946(1).jpg

派手に、パパの足に 片足あげてのオシッコ!!!


パパからすれば・・・・


なんてこった!!!!


ママからすれば・・・・


なんて面白いんだ!!!!


だい君からすれば・・・・


なんて日だ!!!!


次は・・・川遊びか~~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ タノシミ~~~!!
     

コメント

距離感ブッ壊れただい家?!
楽しいひと時、ありがとうございました♪
きっとパパ以外。(ウンウン)
帰りの道中は、皆爆睡か?

魔の手が伸びるお立ち台!!
毎年誰かがはいってる・・・・

ティモも、じ~~~っと待っていればきっと何か
おもろいことをしたはず・・・
しんぼう足りなかったか・・生唾ゴックンの私(爆)
慎重が緊張で一面に漂ってましたね・・・・

しか~し楽しかったです♪
次回は川遊びですね♪
楽しみ~~
だい君のオチ!期待する~(爆wwww)

>アクリンママへ

BBQパーティーは、お疲れ様でした (@^▽゜@)ゞ
本当に、楽しかったわ~!!
距離なんて関係なくなるね!!癖になる!!
帰りは、興奮さめめやらぬで・・・爆睡してたのは、息子とだい!!(こいつら、いつでも何処でも寝れるのだ)

確かに、あのまま ティモテちゃんをお立ち台に立たせてたら きっと!おもろい事したと思うわ!!
次は、川遊びの時まで、だいにも、ネタ仕込んどくわ~(笑
ティモテちゃんにもネタ仕込んどいて~!!
兄妹コントでもさそか~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっ♪

ヘイ!ガッテンだ~あ(^_^)

立ち位置どちらにしときまひょうか?!

もちろん!!


もちろん~だい君はボケ担当なので・・・
でも、ティモテちゃんの利き腕にかかってくるんで~~
ティモテちゃんが右利きなら、だい君の立ち位置は右やね!!

これで、2わんは一躍有名になる事 間違いなし!!

これで行こう!!!(爆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

