

あついね~~~!!


は~~~~~~~~~

どうして、こうも 毎日毎日 暑いんだ

クーラー病かなぁぁ~~~

喉が イガイガする!!

でも、クーラーの部屋から 暑くて出ていけない  しかたがないか~~~

一番 元気なのは、子供達かな^^

この頃、毎日のように 遊びに来てくれる。

夕方になっても まだまだ日差しがきつい!!でも、そんなのお構いなしに外で走りまくってる・・・・

だいも子供達と遊ぶけど、5分が限界

すぐ、戻ってきて部屋に入れろと吠えまくる

いったん、部屋で充電してから またまた 外に追いかけにいき 最初の餌食はお向かいに住んでる OOO君

走ってるうちに 雪駄がぬげ、それを すかさず だいがゲット

だいが怖くて 触れないから、おもちゃで気をそらせようとするも 無視され 雪駄をガジガジ

ただただ、見ているしかないOOO君・・・・・

ママは可愛そうになって 雪駄を取り返してあげました

OOO君 今度は 雪駄じゃなく運動靴で遊びにおいで  


P1000151(11).jpg
     

コメント

No title

召使い:○○○くん アウトーーv-237
     雪駄が水漏れするぜ・・・v-406
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

