スポンサーサイト


焼肉パーティー  後編

緑水公園・・・・・複雑な道!!

ナビが無かったら、きっと着けなかっただろう (´ー`*)ウンウン

グーグルマップで場所を確認しながら設定したお陰で、なんなく到着

お天気も良い感じに晴れてる~~


ママ・・・超・超・超~~~楽しい!!


もうすでに、たくさんのピレが集まってる!!!

準備も、ほぼ終わりかけ・・・もっと早く着ていれば・・・と反省


それでは~~~~集合写真

IMG_4876(1).jpg

だい君・・・こんなにたくさんの仲間と写真を撮った事が無かったからか???

怖がって、座ってくれない ( ´△`)アァ-

なので、パパが抱きかかえる様にして、記念撮影

IMG_4914(1).jpg

あかん!!入りきらん!!

そして・・・だい君・・・何処見てんの~~!!

ママはこっち!!!

集合写真も撮り終え・・・皆さんで腹ごしらえ

肉中心で、お腹いっぱい食べました!!

美味しかった~~~!!!

食事中の写真は必死で食べてたのでありませんよ~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

食事の後、ランの中で同胎犬のティモテちゃんと遊びまくる 

IMG_4993(1).jpg


IMG_4994(1).jpg


IMG_4997(1).jpg

だい君 めちゃめちゃ 楽しそう

IMG_4963(1).jpg

ティモテちゃんと2ショット!!

はい!!チーズ!!では無く・・

はい!!ごはん!!!のかけ声!!でこっちを見る2ワン

ほんと・・・楽しいなぁ~~

IMG_4933(1).jpg

初めまして 弁慶君 僕はだいです。よろしくな!!てきな感じ~

IMG_4930(1).jpg

北斗君 超癒し形~~!!抱きつきたい衝動を抑えての撮影

娘はちゃっかり、抱きついてた・・・(やっぱ、若い女性には負けるママ)

IMG_4912(1).jpg


IMG_4928(1).jpg

ひめちゃん  初めまして・・・写真撮ってもいいですか~~??ってひめちゃんに声を掛けると・・

いいですよ~~!!って笑いかけてくれたよ!!かわゆす

まだまだ、たくさんのピレ達・・・

名前と顔がいまいち覚えられず、苦戦!!

でも、実家のママちゃんはすごい!!

たくさんの犬の顔と名前は完璧に解ってるさすが!!プロ!!

IMG_4935(1).jpg

でも、今回参加して分かった事は・・・

これは・・・中毒になるほど楽しい!!

初めての方とも、ピレの話で盛り上がれるし、なんといっても、お気楽に過ごせる。

これが、いちばんだね


でも、初めて参加で、あまりお手伝いが出来なくすみませんでした。
次回からはお手伝いできるように、行きたいと思います。(*゚ー゚*)

ご実家様、ファミリー様方 本当にお世話になりました。
お陰様で とても、楽しい一日を過ごす事ができました。
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとう ございました (@^▽゜@)

これからも、だい家を宜しくお願い致します (ゝω・) テヘペロ


スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます

ひこパパです。
遠路からの参加ありがとうございました。
年に1回の恒例のBBQ大会ですが、また次回もお待ちしてます。
夏は川遊びもありますよ。

おはようございます。遠いところお疲れさまでした。日本で一番おいしいお肉を食べに来ていただけるだけで十分ですよ。どうぞお気遣いなく。またそちら方面でイベントの時はしっかりこき使わせていただきますので。
それにしてもだい君ってルイにそっくり~。家に帰ると白目剥いてチョイベロ出して寝ているルイを見て笑っちゃいました。
またぜひ混じってくださいね~。
マナブちゃん♡、期待通り、愛いやつでした~。

おはようございます

>ひこパパさんへ

本当に、BBQではお世話になり ありがとうございました ヽ(〃´∀`〃)ノ

皆さん 楽しい方ばかりで、初めてな私たちでもとても楽しく過ごす事ができました!!

次回も絶対参加しますよ~~~!!!

夏の川遊び!!!行きます!!!(気が早いかしら・・・笑)

おはようございます

>乳母ちゃまへ

24日は お世話になりありがとうございました ヽ(〃´∀`〃)ノ

お肉が異常に美味しかったです!!(笑
そして、ファミリーさん達・・ママちゃんと同じで明るくて良い方ばかりでした!!
楽しい!!これは、本当に癖になる!!!
また 距離感が崩壊したので、ガンガン!!参加しますよ~~~!!
その時は、アゴで使ってくださいね~ お手伝い頑張りますよ ( ´艸`)ムププ

マナブちゃん!!可愛いでしょう~~!! 
ぼ~~~っとしてるから、ピレみたいでしょう (*≧m≦*)ププッ
あっ!!これ内緒で!!

ありがとうございました。
だいちゃんの格好良さにノックアウトです。
3連結 先頭の赤いスタイワン 我が家のお転婆娘グレイスです。
北斗と一緒によろしくお願いします。

中津川も近いです。だいちゃん遊びおいで~~~~待っているよぉ

>北斗パパさんへ

24日は、大変お世話になり、ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

北斗君は本当に可愛い!!一緒に居るだけで、癒されました(´ー`*)ウンウン
そして、だい君・・グレイスちゃんに間接的にちょっかい出してたんですね~~!!
北斗君に叱られなくて良かったです(笑


ファミリーさん達との交流・・・めちゃめちゃ楽しいですねぇ~~!!!
癖になる!!
また、中津川にお邪魔させてくださいね~~!!
今治と同じくらい近いですもんね ( ´艸`)ムププ

それと・・事後報告ですみません・・北斗パパさんのブログ リンクさせて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

これからも、だい君共々 宜しくお願い致します。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

