スポンサーサイト


焼肉パーティー  IN 今治 (前編)

午前3時起床

出発・・4時30分

家族4人 + だい君

お外はまだ真っ暗!

家の中では、おじじ様もおばば様もよく寝てる・・・

ママは、おじじ様・おばば様を起こさないように、そ~~~っと玄関に鍵をかけ監禁に成功

無事、出発~~~~侵攻 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



さ~~~~あ!!!今日は、食べまくるぞ~~~~~




24日に今治市 朝倉村でファミリーさん達が集まって、焼肉パーティーをするという 案内を頂いていました。

今回、初めてという事もあり、たくさんのピレピレ軍団に会えるという喜びで、ママは興奮

るんるん気分で、この日がくるのを 楽しみにしていました


IMG_4841(1).jpg

天気予報では、この日はくもり~雨

ママ達は、車の中で・・雨よ降るな~~~!!!っと叫んでおりました。

でもまぁ、今回は 我が家で一番パワーが強い 晴れ娘!!が参加するので大丈夫でしょう

車の中から、朝日が見えてきだした頃 淡路に入りました。

IMG_4836(1).jpg

IMG_4852(1).jpg

淡路のドライブインで朝食をとり、記念撮影

IMG_4846(1).jpg

今まで、バイトでだい君を向かえに行く時も行けなかった息子も参加
『 恋人の聖地 』でだい君と2ショット・・・・なんか・・可哀想

さあ!!後3時間・・・頑張ろう!!!


淡路島をぬけて、徳島自動車道に入り 後は、実家さんやファミリーさん達が待つ緑水公園に無事着けるか!!??

無事着けるように、娘と息子に ご祈祷して頂きました ヾ(@>▽<@)ノぶぁっ!





頼りになる 我が子供達 (´ー`*)ウンウン


踊る阿呆にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ!!!





IMG_4864(1).jpg


完璧 ┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


後編につづく・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

え~そうなんだ

私も参加したかった
そういえばピレピレでみたような気がする
いつかダイ君ファミリーとお会いしたいですね
特にファニーファミリーと

今度は・・


>エスポワールさんへ

実家のママさんとも、りんご村にもルネ君に会いたいね~行きたいね~ってお話してたんですよ!!

それに、ファミリーさんとのお話もとても楽しかったですよ~!
ピレ軍団はさすがに見てるだけで圧巻!!最高でした。。。
次回はエスポさんも是非 ご一緒しましょうよ!!
次は、川遊びになるのかな!!??
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

