

息子よ 2013春

北の国より・・・

る~~~る~~~るるるるる~~~~~る

る~~~る~~~るるるるる~~~~~る

るるるる~~~~るるるるる~~~~るる

ららららぁ~~~らららららぁ~~~ら・・・・・もうええわ!!!



息子よ・・・いつまでつづく・・・




夕方~~~!!

ママと娘で夕飯を作っておりました。。。

そこに、向かいの又従妹が 高校を無事合格し 遊びに来ました。

又従妹と楽しくお話していると・・・一本の電話が鳴る。。。

電話の表示には、『 マナブ 』と出てる!!??

なんだい??と思いながら、出てみる・・・

『 あのね~~俺 事故した~~!!』

はぁ~~~!!!!????

ママは聞く!!『 何処でや~~~!! 』

って聞くとこ そこじゃないやろ~~!!ってつっこまれながら

だって~~、恵那のトラウマが・・・

ママ・・気を取り直し、『 怪我は???』 ここでやっと 母親らしい発言

息子・・『 おぉ!!大丈夫や!!俺 けつ掘られた!!』

お前は・・・お前は・・・お前ってヤツは・・・

そう言うのを・・オカマされたと言うんですよ・・・( ´△`)アァ-

ママは突っ込むのを止め、場所を聞くと、家から車で5分くらいの所だ!!

ママと娘・・・慌てて、事故現場に向かった。。。。

その間・・ママは娘に言う・・『 相手を威嚇する為に、グラサンを着けるんだ!!!』

娘・・『 了解!!』 あほや!!

向かってる途中にポリボックスがある、そこに車で入ろうとしている息子を発見

駐車場があるのに、ワザワザ・・ポリ車の入れる車庫に愛車をどっか~~んと掘り込んだ!!

それを見ていたママと娘・・・あいつ!あほや!!

あほなのか???それとも世間知らず???いや!!天然だ!!

とりあえず・・・娘と車を降り、ポリボックスへ・・・

ポリ車庫に突っ込み停車した車をママは悲しげに見た。。。( ´△`)アァ-

後ろから、突き上げられて、無残にもバンパーがハズレかかり、トランクのドアが閉まらず 半ドア状態でロックもかからず・・・可哀想なママの車

ごめんね~~ママ・・・プリコちゃん(愛車の名前)を守ってあげれなかった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

くそっ~~~~!!!

その間も、ポリ達は、事情聴取なるものをしておりました。

息子に車検証と免許書を持って来なさいと言ってる・・・

車から、車検証を持ってポリに渡す・・

ポリはポリで、車検証が無い!!と言い出す!!!

ふんぬっ~~~!!!何処見とんじゃ~~~われ~~~!!!ここにあるやんけ~~~!!!

とママと娘の怒りの矛先はポリに・・・

娘は車の中で装着したままのグラサンでポリを威嚇・・・ママも負けずに威嚇

なんか・・・間違ってるような気が・・・・

そや!!威嚇する相手 間違ってる!!!

しかし・・相手のおばはん(ママより若いと思う)は机で書類を書いてるので、ママ達に背を向けてる。

あかん!!威嚇の意味無い!!

この地点で、ママは考え直した・・・まあ 怪我が無いだけ良かったわ~~!!っと

そして、相手の方と名前を交換して、帰ろうと車に乗り込む・・・

流石に、ママが運転!!

車をゆっく~~~り発車さす・・ガガガガガッ!!!音が鳴る!!

ママは緊急停車!!降りて確認!!!

すると。。。後ろのタイヤにバンパーの一部が食い込んで、タイヤを削りながら走行してたらしい・・・

このままでは、パンクしてしまうので レッカーを呼ぶことに・・・

実は・・・ママは運転暦25年だが、事故を起こした事もなければ、遭った事も無い!!!

なので・・・こんな時は対応が解らず、パパに電話をかけるが もちろん繋がらず・・

しかたがないので、もう一度 ポリを呼びつけ どうしたらいいんじゃい!!と尋ねたら、保険会社に連絡しろって言うので、連絡先を調べ、娘に電話してもらったよ (ゝω・) テヘペロ

娘の方が、ママより確かだからね!!

その間・・・ママは・・・

オカマされた、息子を説教!!!

けつ掘られたなんてお下品な言葉使うんちゃう!!ある意味間違ってはないけど・・・

オカマされたんや~~!!

事故の原因は~~~自己にあるんじゃ~~~!!!


とまぁ・・・お後がよろしいようで・・・(*゚ー゚*)ポッ



     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

