

春分の日


朝から、パパに頼んで日よけをつけて 頂きました。

最近、めちゃめちゃ日差しがきつくなってきたのだ・・・

だから 部屋の中の温度が上昇

だい君には めちゃめちゃ辛いみたい

この頃は、ハアハア・・・口を半開き!!

日よけだけでは、改善されない事はわかっとる!!

ちょっと 早いかなぁ~~??と思いつつ・・・出しました!!!

扇風機

だい君、夜 寝るときは、我が家で一番北側にあるパパの書斎で寝ております。。。
冬場は、この書斎が冷蔵庫状態なので、だい君は快適だったのだが・・・

やはり、この時期は クーラーを出すのも早いし・・・ 

ということで扇風機の登場

部屋の中では、ストーブ、こたつ、扇風機???

恥ずかしいけど、だい君の為なら 当然でしょう d(⌒ー⌒) グッ!!

そして・・・・

パパがつけてくれた 日よけも、いい感じに風になびいてる~~(´ー`*)ウンウン

ええっ??なびいてる???なびく訳が無いのに!!??

IMG_4821(1).jpg

IMG_4820(1).jpg

IMG_4822(1).jpg

むしろ・・・はためいてる!!!

やられた~~~!!!

IMG_4824(1).jpg

綺麗に噛み千切られてる・・・だい君・・・

確かに、この紐 邪魔ですよね。。。。

IMG_4825(1).jpg

IMG_4828(1).jpg

甘アマ パパは、直ぐに治してくれました。。。

悪いと思ってるのか??

だい君は、パパをジ~っと見つめてます (*⌒∇⌒*)

IMG_4832(1).jpg

多分・・・な~~~んも考えてないんだろうな~~(?´・ω・`)

     

コメント

こんばんは

 さすが和歌山 暖かいですね
しもせりんご村では朝いまだに氷が張っています いつか顔見世したいですね。

こんにちは ( ´艸`)

> エスポワールさんへ

和歌山は、暖かいですよ~~!!嫌になるほど・・・( ̄へ ̄|||)
りんご村は、まだ氷が張るんですね~v-12
だい君なら、大喜びするでしょうね!氷を食べるの大好きだから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りんご村には、是非 行きたい!!!
我が家は、りんご大好き~~!!(だい君も!!)
なので、絶対に行きますよ~~v-378

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

