スポンサーサイト


17日 番外編

忘れてた・・・17日といえば・・・

だい君、今日で11ヶ月とあいなりました ヽ(〃´∀`〃)ノ

散歩で連れて歩いていても 必ず聞かれるのが・・・『 何歳ですか??』

そう!!まだ1歳にもなって無いのに・・・( さすがに、何ヶ月ですか?なんて聞くわけないか!!)

確かに、大きいです。(´ー`*)ウンウン

だい君は既に ママの身長と同じ(2足立ちの場合)

パパと息子には、まだ届いてないですが・・・

もうそろそろ、成長が止まってもいい頃ですよね・・・

体重は1ヶ月前に量ってからは、解りません!!!

もう、この前に量ったのが 最後になると思います。。。。

パパの腕の限界値を超えた為 ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4584(1).jpg

そして・・・話はコロッと変わりますが (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今、我が家でブームになってる事があります。

サドマゾ診断 ポチッと押してみてね


息子が教えてくれたのですが、面白い!!!

面白いので、だい君も診断する事に・・・

ママがだい君だったら・・・っていう体でやってみた!( ´艸`)ムププ

診断結果は・・・カリスマひどいS型でした!!!

だい君・・・・ドSだったの・・・分かる様な気が・・・

IMG_4782(1).jpg

IMG_4785(1).jpg


性格は 『 類まれなセンスと感覚を持っており 自分の世界観を持ってる』

だって!!!ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ その通りだわ~~~!!

ちなみに・・・ママは魅力的なM

娘・・・カリスマM

息子・・ひどいバランス型( これまた、両方って危ない子や!!)

パパ・・これまた最高!!!エロイM!!!

美味しすぎるやろ!!!おいしいとこ全部もってかれたわ~~!!!

だい君を除いてみんながM型って!!

通りで・・大人しい家族だわ
スポンサーサイト
     

コメント

やってみました

やってみました
「エロいM」だそうです
((((;゜Д゜)))
え~……

>株男様

意外に面白いでしょう~~!!

でも、兄とシンクロなんて!!キモいほど、そっくりじゃ!!
エロすぎる!!(´ー`*)ウンウン

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

