

ホワイトデー



外は、嵐並みの風が吹き荒れてる!!

春何番目だ??

ママは花粉には会いたくないので、ガラス越しに だい君を激写

この、暴風の中でも 気持ち良さそうに 爆睡しとる。(´ー`*)ウンウン

そのうち、起き出してリビングの窓を叩きだす・・・カシャン!カシャン!・・・

窓ガラスも、えらい迷惑やで!!

IMG_4729(1).jpg

ママがリビングの窓を開けると・・・

なんでか??目をそらす だい君・・・

IMG_4733(1).jpg

しきりに、リビングの中を覗いてる・・・

ママはだい君に、入りたいんですか??って聞くと・・・

IMG_4731(1).jpg

やっとママの方を向いて、いいですか??みたいに寄って来た( ´艸`)ムププ

IMG_4736(1).jpg

いいですよ~~~!!

でも、家の中の方が暑いですよ~~!!

それでも、いいんですね!!

確かに、リビングでは 娘が さくらシフォンケーキをママに教わりながら作っていた

この季節は、さくら物が美味しいですよね~~

IMG_4737(1).jpg

だい君も、美味しい匂いに導かれて・・・娘が慎重にペーパーを外してる所にスネークイン

おこぼれを頂戴しようというのだ・・・

あまいな・・・・

IMG_4741(1).jpg

IMG_4743(1).jpg

ほんの~~り 甘くて、さくらの匂い!!!

24日の焼肉までダイエット!!がんばるぞ~~~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

