

遂に!!



遂に・・・ママは買ってしまった~~!!

今年の花粉はハンパない!!

ママ、窓も開けず・部屋の中なのにマスクそして薬漬け

こんな生活いやや~~~~~!!

と、パパにお願いしたら・・・だい君より可愛いママの為に買ってくださいました(ゝω・) テヘペロ

ママは、これでやっとマスク生活ともおさらばだ~~~!!っと思ってました。。。。

しかし・・・なんのこちゃぁない! 状態は変わらん!!!

でも、みんなは やっぱりここの部屋の空気は澄んでるような気がする!!??
って言うテル??ほんまかいな!!

ママだけ!!改善してないんか~~???

よしっ!!!

じゃぁ、耳鼻科で薬変えてもらうわ!!

今までの薬は、ママの血圧上昇の副作用がないものを頂いてましたが、もう!血圧上昇してもええ!!
血圧が高いのは遺伝や!!しゃーない!!!
きつい薬をください~~!!とお願いしました。。。

本当に今までの 辛さは何だったんだろう??って思うほど、鼻はすーすー通るし~!
目も痒くない!!

こんな事なら、先に病院に行ってれば・・・・・

空気清浄機・・・いる~~~~~????

IMG_4682(1).jpg

IMG_4686(1).jpg

ママには空気清浄機を・・・・

だい君には、牛の骨を与えてみた・・・

すごく硬いのに・・・バリバリッと噛み砕く・・・
だい君の強靭なアゴ!!

でも、ママ達と遊ぶ時はカプカプするけど全然痛くない(´ー`*)ウンウン
ちゃんと、手加減してくれてるんだなぁ~~~良い子や~~!!!

IMG_4688(1).jpg

だい君は、与えてもらった物は有意義に使ってくれるのね

ママとは大違い (*⌒∇⌒*)テヘ♪
     

コメント

愛だわ。

まず★パパ様お誕生日おめでとうございます☆
いつも仲良しファミリー♪うらやましす(^з^)

ママ様もよかったね~♪
愛されてるぅ~(^^〟)ひゅ~ひゅ~♪
かっちょいい空気清浄機また見に行くね~ん

我が家の受験生の発表が終わりましたら、またランチィ~行きましょう!です☆

愛なの??

>美女様

なにをおっしゃいます~v-290
お宅も十分仲良しですよ!!

娘っ子の発表が終わったら、お祝いにランチでも行きましょう~!!
心配無用!!
合格間違いなしやで~~v-481
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

