

日曜日 


 午前 

まず、朝から・・・

だい君 & パパ~~~!!!

駐車場で、パパが車相手に一人で遊んでる・・・!

今日は、パパが以前より 計画していたライトをLEDに変えるという・・・

だい君は、パパの側で遊んでる~

IMG_4694(1).jpg

しかし・・・そのうち だい君がパパを相手に ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

IMG_4710(1).jpg

肩に手をかけて からの~~~~!!

IMG_4709(1).jpg

やると思った!!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

IMG_4707(1).jpg

IMG_4705(1).jpg

腰フリ ダンシンd(⌒ー⌒) グッ!!

パパ・・・ちょっと楽しそう~~

ほんま、朝から駐車場で恥ずかしいわ!!!!もう!!止めんかいっ!!!


と、これが 午前の出来事



 午後 

午後っていうか~~夜!!

パパの50歳のお誕生日会

ママ・娘・息子の三人から、パパにプレゼント

papa1.png

大好きな愛車のケーキ

とっても、喜んでいただきました~~(´ー`*)ウンウン

だい君は、必死にパパにおねだり~~!!

無事にケーキにありついて、まったり だい君!

IMG_4718(1).jpg

IMG_4715(1).jpg

今日は、美味しい物もたくさん食べれて 良かったなぁ~~!!

来月は、もっとたくさん食べれるで~~~~~!!!!
     

コメント

Happy Birthday♪

だいパパさん~
おめでとさ~ん♪
すご~いケーキ!!
来月はマンモスになってしまうぞ~お♪
虫歯には気をつけてね(爆)

v-91>アクリンママさんへ

ありがとうございます~v-353

今月は、食べ物が空から降りっぱなしで、お腹と顔が腫れてきてます~~!!
24日には、またまた更に腫れると思うよ~~(´ー`*)ウンウン

あかん!!今からでも、遅くはない・・ダイエット???

も~遅っいで~~
魔の手はすぐそこに、ぶら下がっとる・・・ガハハハッ
うひゃ~食べごろのママ~早く見た~いわ~!
うそや~ん・・・・(^_^;)
24日は、みんなの餌食になるよ~(爆)違う意味の・・・

何?・・・行けばわかる・・・・!!wwwww(*゚▽゚*)
いや、もっと上がおるで~~!!
共に・・・大食い大会挑みましょう~まけんで~。
(失礼いたしました)

>アクリンママさんへ

そや!!もう遅い!!
確実にお見せ出来るのは、お正月の鏡餅がお腹まわりにくっ付いて、ぶるんっぶるんっとなっとる姿ぐらいで、美味しくはないけどね~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

24日は集合時間が判らないから、とりあえず・こちらを4時に出発しゅるよ~~(≧∇≦)ъ
だい家は家族総出で焼肉に挑みます!!
お初の息子も行くので、イジッテネv-354
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

