スポンサーサイト


3ヶ月w


17日の今日、だい君 3ヶ月となりました

体重は・・・16・6キロ すごいスピードで成長中

お顔も だんだんと さる顔になってきました。

でっ、我が家にきて2週間が過ぎ ママの成果はこのとおり・・・





おすわり・ふせ・まて・おて ぐらいです

この写真は 一応 おてでございます。

なぜか?どこから、どう見ても ハイタッチにしか見えないんだけど・・・・・ おてと言う単語でこうなるから 我が家ではこれから、ハイタッチがお手という事になるでしょうな

今も、 クーラーのガンガンに効いた部屋で 寝言やいびきをかきながら 爆睡中

寝ていても、騒動しい だい君です

P1000155(11).jpg



夕方・・・またまた、女の子達が遊びに来てくれたから まだ暑いけど 外に出してあげた。

駐車場は、すごく暑いから 遊ぶかな~~と思って たらいに水をはってやりました

すると、びっくり

手はもちろん、顔をつけ始めました。水の中に鼻までつけてブクブク してる。

もしかして、潜れるんじゃない

よ~~~し!!!! 今年は、パパの実家で川遊びさせよ~っと
スポンサーサイト
     

コメント

No title

だい君の妹のルシアのママです。

だい君も泳げそうですね!!

先代ピレのソフィアはゴールデン達とプールや琵琶湖で泳ぎまくりでしたから、今年も琵琶湖デビュー予定です。

だい君、3ケ月おめでとうe-266


Re: No title

ソフィアママさまv-22

はじめましてv-9
mixiでは娘がお世話になっています^^
ルシアちゃんも3ヶ月おめでとうですねv-25
琵琶湖デビューなんてスケールが大きいですね!
うちも小さい川ですが、それぞれにデビューがたのしみですねv-238

ごぶさたです

梅雨も明けて本格的な夏になりましたね。
幹史君のブログを見ていたら、真知さんがブログを
始めたって書いていたのでさっそく見せてもらいました。
写真がたくさんアップされていて楽しいですね。
時々覗かせてもらいます。
更新していくのは大変かと思いますが、がんばってください。
また沢で会いましょう。
皆様によろしく。

Re: ごぶさたです

お久しぶりです^^
梅雨もあけ、どんどん暑くなってきましたねぇ~
そちらも皆さんおかわりないですか?
だいはむくむくと大きくなり、どうも水浴びが大好きなようです。
お盆には沢の川で遊ばせようと思っています。
是非会いにきてくださいねv-10
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

