

土曜日

だい君・・・くっさ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

う~~~ん・・・・もう、1ヶ月なのか??

いや!!2ヶ月くらいはシャンプーしてない様な気がする ( ̄へ ̄|||) ウーム


よ~~~~~し!!

今日は、天気も良いし!暖かいし・・頑張ってシャンプーでもしますか・・・


ぱぱ~~~!! 息子~~~!!!

集合~~~~~~~

外で、だい君をシャンプーしてきて~~~!!!


だい君、やっぱり 男の子だから・・・めちゃめちゃ力が強い!!!
耳の掃除も大嫌い、シャンプーも大嫌い・・・
なので、男手が無かったら洗うことは出来ない ( ´△`)アァ-

一度、洗いに出そうと思って 昔、ハッピーが行ってたお店に電話してみたんだけど・・・
体重と、子供の時から行ってない事を理由に、丁重にお断りされました ( ´△`)アァ-

やはり、無理なのか!!!

一度も、トリミングに連れて行った事が無いから、暴れるかもしれんし・・・

それに・・・逃げ回るし、ドライヤーの音でも怖がるし・・・

前途多難や!!!

でも、今日はパパ・息子よ頑張れ!!!
いい仕事期待してます~~~~

IMG_4661(1).jpg

ちょっち!!綺麗になったかしら!!??

IMG_4666(1).jpg

IMG_4678(1).jpg

まぁ、今日はこれくらいで、勘弁してや~~~!!


     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

