

若気の至り???

はいっ!!

今日は、土曜日です!!

もちろん、パパはお休みです。
なんでか・・・土・日になるとネタが出てくるのは、なんででしょう~~??

それは・・・パパとだい君がいつもネタを提供してくれるからです d(⌒ー⌒) グッ!!


早速!朝の早くから提供して頂きましたよ

まず、昨日・・・パパの愛車
ママの弟に預けていました。。。。。( 改造する為 )


その結果・・・・・
(before)
IMG_4094(1).jpg
(after)
IMG_4588(1).jpg


車体が・・・2センチ下がったそうです!!

ママ・・・頑張って見るも・・・確認とれず
前は、確か・・・タイヤを3センチ出した・・・
そして、今度は・車体を2センチ下げた・・・

・・・結局・・3-2=1・・・

な~~んな!!!結局・・1センチ変わっただけか~~~(´ー`*)ウンウン

そして、パパ その変わり果てた車体を、散歩から帰ってきてから ひたすら、ニヤニヤしながら見つめていた。

だい君は朝から、パパに公園まで散歩に連れていってもらって 気分は絶好調!!!
帰ってきてからも、パパと遊ぼう!!って庭中 走りまくってる

だい君・・パパを誘っても、車から離れない!!!
だい君は、パパめがけて突進~~!!

パパの左斜め45度 辺りから、猛ダシュ!!
パパの左アゴに頭突きが炸裂!
パパ・・・車体の下に倒れこむ~~~
パパ・・・若干!!鞭打ち状態~~( ´△`)アァ-

パパ・・・首をおさえながら、家の中に逃げ込んで来ました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして・・・パパを追いかけて、部屋に入れろ!!とドアを叩くだい君!!!

この果てしなく続きそうな 遊び!!
面倒やわ~~~!!!

パパ・・部屋に入ってくるなり、ママにすごいかっこいい~~!!
って嬉しそうに話してくれる(´ー`*)ウンウン
次はどこをいじろうかなぁ~~~!!!だって!!!
まだやるんかいっ!!!

まるで、子供や!!

IMG_4584(1).jpg
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

