

最近??


だいく~~~ん!!??

最近・・・太ってきてない~~~???

どうも、顔がまん丸になってきてるし・・・コートの具合でか・・

体も大きく見えるし・・・ (´ー`*)ウンウン

IMG_4565(1).jpg

これは、昨日の写真と同じやけど・・・

IMG_4582(1).jpg

やっぱり・・顔 腫れてきてる ヾ(;´▽`A``アセアセ
フードは、1日平均500グラム ほどなんだけどなぁ~・・・・
体重は、、、、、、47キロ
( だい君は、ど~してそんなに大きいの~??さあ??なんでやろなぁ~!!??ってどこぞのコマーシャルみたいや!!)

昨日も散歩中に、いつも会うおじいちゃんに・・・
『 だい君は、この辺りの犬の中でも 一番おっきいなぁ~ 』って言ってもらいました (ゝω・) テヘペロ

ママは内心・・そうであろう~~~ってニヤニヤしてました!

『 しかし、大きいなぁ~~ 益々、しろくまやな!』

白熊って、・・褒められてるのか?????( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ、大きいからかな?
ママは毎日 だい君を見てるから、大きいなんて思ったことが無いんだけど・・・・
客観的にみたら、そら大っきいか
確かに、この頃 散歩中に会うトイプがいるんだけど、その飼い主がだい君を見つけると、慌ててトイプを抱っこして、逃げるように離れていく!!!
ママはその態度にかなりイラッっとする!!!

だい君はお宅のトイプになんか襲いには行かないよ~~~~だ!!!!
うちのだい君はとっても賢いし、やさしいんだからねぇ~~~!!!!

ほら~~!!うちの子 とっても気品がにじみ出てるでしょう

IMG_4577(1).jpg

IMG_4579(1).jpg

今度会ったら、ママが咬みついてやる!!!
ワンワンビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\U`X)" ̄□)ガブッ!!

     

コメント

だいくんが優しいのは、保証するよ!そのトイ、失礼やわ

Re: タイトルなし

そうでしょう~~(´ー`*)ウンウン

みんな、凜君みたいに遊んでくれたらいいのにねぇ~~!!

また、遊んでね~~v-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

