

寝てる!

寝てる!

寝すぎやろ~~~~!!

おりゃ~~~~!!!今何時やと思ってんねん~~~~

IMG_4519(1).jpg

おお!!だい君は、いいのよ~~~
寝てな~~よ

そう!!まなぶ!!!

学校が春休みになったからって・・・寝すぎやろ~~~が!!!
今、もう こんにちわ!!!!

IMG_4536(1).jpg

だい君・・・今日は、朝は雨が降ってるから、外には出れないねぇ
しかし・・・だい君もよく寝るねぇ・・・・

ママ・・・掃除したいんだけどなぁ・・・・

だい君・・・ちょっとだけ どいて!!

ああ!!そうそう!!良いこだねぇ~~(´ー`*)ウンウン
ママリビングを掃除完了
次は・・・和室へ・・・

IMG_4541(1).jpg

・・・・・・・・・・・・・・ここでも、寝てる!!

IMG_4544(1).jpg

ママ・・・だい君!!!邪魔!!!どいて!!!

IMG_4546(1).jpg

目を開けてママを見ただけ

IMG_4153(1).jpg

しかたないなぁ~~!!みたいなかんじで移動したが・・・ほんの数歩 移動しただけで、また寝だす!!

ええ~~い!!

我が家の息子達は・・・春休み 満喫中~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

