

なめられてる???

IMG_4555(1).jpg

今日の天気予報では、夕方から雨みたいなこと言うてたなぁ・・・

確かに、くもり空や・・・・

雨が降らないうちに、散歩でもいこか~~~!!!

昨日は1時間も、散歩したから 今日は近道でいいよなぁ

だい君は、散歩と聞いて ママの側に駆け寄ってくる

じゃあ、だい君!  しゅっぱ~~~~つ

だい君・・・いつもの平池公園に行こうと必死に引っ張る!!
あかん!!あかん!!今日は、近道やで!!!
途中、公園へ行く道から外れたとたん・・・ストライキ!!!

わしは、絶対に公園に行くで~~~!!!みたいな感じで、口をパクパク!!

まぁ・・体格では、ママと同じぐらいまで成長してるだい君!!
力は完璧に負けてるが・・・・・
体重は断然ママの勝ち (ゝω・) テヘペロ
なので・・・ママはリードに全体重をかけて引っ張った!!!

ふんぬっ~~~~~!!!

なんとかしながら・・動き出した だい君
また、次のコーナーでも、同じようにストライキ!!!

ママ・・・もう一度・・全体重をかけて・・・ふんぬっ!!!

ママ・・・もうすでに疲れてきた・・・そして・・嫌になってきた!!

多分・・・目撃者は居なかっただろうが・・・もし、見ている人がいたらきっと笑われてるわ~~!!
その場では、笑わんかもしらんけど・・思い出し笑いされるわ!!
その方が、もっと!!恥ずかしいで~~!!!

そして・・・公園に行くのを、諦めただい君!!
近道コースを楽しみだした・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ママに一緒に走ろうって合図!!
ママの後ろに回って・・・お尻を鼻で突く!!

やめろや~~~!!!

ママはず~~~と、だい君にお尻を鼻で突かれながら走りました!!!
その間・・・だい君
めちゃめちゃ!!笑顔でママを見ながら走ってる

なんか・・むかつく~~!!

ママはへろへろっになって到着

だい君は・・・まだ走り足りないみたい!!

IMG_4558(1).jpg

ボールを持ってきて遊ぼうってくる・・・
じゃあ、少しだけ・・・

だい君・・ボールちょうだい!!ママが言う~~

だい君・・・・・・

IMG_4569(1).jpg

IMG_4571(1).jpg

離さんかい!!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

