

おいしそう~~

そろそろ、息子ネタも飽きてきた事でしょう

ママも飽きてきたので、今日は、ちがうネタを・・・

不幸の後は、やはり 良いことが起きたりしますよねぇ~~~(´ー`*)ウンウン

今回は、我が家で今一番乗ってるパパ!!!
毎日、会社でロッテのガムを常備しているパパ
コンビ二でボトルガムを買うと、なな・・なんと!!

あたり~~~!!!

当たりがでたら、もう一個っていうオーソドックスな当たりではない!!!
でも、ハワイ旅行に当選みたいな 豪華な当たりでもない・・・・

丁度いい感じの当たりだ!!!(丁度良い当たりってなんやねん!!)

IMG_4524(1).jpg

ロッテのお菓子 一万え~~~ん

ほぼほぼ、ガムやな!!

まぁ、ガムで当たりやからガムばっかりになるわなぁ・・・
でも、これは絶対に だい君の口の届かない所に置かないと、大変なことになるから とりあえず、パパの書斎に隠しておく事になりました。

でも、パパ・・・だい君の届かない所に置いてくれるのはいいけど・・・
ママも手が届かない クッキー食べたかったのに・・・・

IMG_4520(1).jpg

え~~いっ!!だい君とふて寝じゃ~~~!!!


思いっきり、お昼ねした後は・・・夕飯の用意

今日は、冷凍餃子でご勘弁を!!
ママ・・・手を抜いてるんじゃないわよ~~~!!!
ブリの照り焼き・そぼろご飯・サトイモのお味噌汁・・・
まぁ・・・まとまりは無いけど・・ママはいつも7~8人前を作ります!!
それに、魚が苦手や、油物はダメとか・・いろいろ面倒な輩が多いのです!!!

IMG_4527(1).jpg

だい君は・・・餃子をクレクレッ!!って ママの手を弾く!!!

ほらっ~~~!!!そんなことするから・・・餃子のたれが・・・・

白い毛に、ラー油がこってり!付いちゃったじゃん!!
ラー油の染みは取れにくいんだよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4529(1).jpg

その、お鼻・・おいしそうだね~~~(* ̄◎ ̄*)







     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

