スポンサーサイト


息子よ  番外編

なが~~~い岐阜からの旅も終わり、なんとか息子の状態も落ち着きだした次の日・・・

仕事に行ってる娘から一本の電話

何事だろうと、電話をとると・・・

病院の奥様が、息子を病院に連れて来い!!とおっしゃってるらしい
娘から、事の経緯を聞いて分かっているので、恵那病院の主治医が頼りない診察しかしてないと判断
ママは、ありがた~~~く 息子を診察に連れて行きました。。。

息子も、家に帰ってきたら、安心したらしく少しずつ 話してくれる様になってきてた。

病院に行く車の中で・・しゃべり続ける・・息子・・・
長野からの帰りのバスの中で、いきなり激しい腹痛と嘔吐・発熱にみまわれ、サービスエリアで救急車を呼んでもらい、恵那病院まで行った事や、救急車の中で、過呼吸になっていたとか・・・
病院に着くと、手足がしびれて硬直してきたことなど・・・
向こうの病院では、苦しくって喋れなかったから、今、車の中でしゃべりまくってる・・・

・・・本来の息子が戻ってきたな!!(´ー`*)ウンウン

そして・・・息子が言う・・・

『 今回、みんなに助けてもらって 嬉しかったよ!!
 でも、 みんなに迷惑にならないように自分で判断して救急車を呼んで貰った事・・
 こんな大変な状況でも、なんとか出来たから、今なら、何があっても大丈夫な気がする!!

ほおぉ~~~!!!

かわいい息子には、旅をさせろってこう言う事なのね d(⌒ー⌒) グッ!!

そして、娘の病院に到着

病院に入ると、直ぐに診察室に入れてもらい、診察開始
一応 ママも一緒に入る・・・
息子は、先生の質問にきちんと答えてる。。
ママは口にチャック!!
問診が終わり、確認の為、診察台に寝て診察~~
お腹をもう一度エコーで確認してくれてる。。。

そして・・・・最終確認

先生が、念のため 便の状態を調べます・・・って言う

キターーーーー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

すると・・・息子を横向けにして・・○○ちゃまに・・容赦なく ズボッ!!!

息子・・・ぐほっ・・・

息子よ・・・今なら、何があっても大丈夫なんだろ~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


スポンサーサイト
     

コメント

Re:息子よ  番外編

だいママ・パパさま
大変な数日間でしたね~お疲れ様でした(^^)
まなぶちゃん回復にむかってる様でよかった♪よかった♪

番外編の内容は★美女の心の小箱★にしまっておきます(‐э‐)
まなぶちゃんに出会っても…絶対の絶対のぜったいに!!
ニヤニヤ(`ω`)しませんよ~に♭

Re: Re:息子よ  番外編

>美女&召使様

昨日は、ありがとうございました m( __ __ )m

楽しゅうございましたなぁ~~!!
また、召使様が落ち着きましたら ランチにでも繰り出しましょう!!

Re:息子よ  番外編

乳母も聞かなかったことにしておきます。
それにしてもまなぶちゃん、初体験だったんですね~

『案外よかった~』なんてうつろな目で空なんて見上げてたら、はぴだいママ、どうする~???

その時は、ごめん!相談乗れないから。

はい!!まなぶちゃん 初体験ですv-238

でも、焼肉パーティーの時は思い出して笑わないでやってくださいね(爆
私同様・・・シャイなのです ( ´艸`)ムププ

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

