

息子よ 後編

最低でも、4~5時間かかるだろうと思っていたのだが 意外にも、車は少なく パパのフルアクセルのお陰で なんと、3時間半ぐらいで到着

ママとパパは まず息子のもとへ・・・・

病室に案内してもらい、そぉ~~っと カーテンを開けると、点滴中の息子が横たわっていた・・・

ぬぉぉおおお~~~~まなぶちゃ~~~ん!!!

ママは息子に、抱きついて・・・・一言

『 久しぶりっ ママ 寂しかった (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 』

息子・・・かすれた声で・・『 ウザイ!!』だって!!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ママ・・息子の冷たい言葉が・・『 お母さん!!大好き!!寂しかった!!』に聞こえてしまう

そして・・・息子に病名は???って聞くと 『 わからん!!』

そうかそうか・・・ (´ー`*)ウンウン

息子を見ると、確かに苦しんでる・・・
心電図もつけてるし、点滴もしてるし・・・でも、ようよう息子に事の経緯を聞いてると・・・
う~~~ん!!ママ診察によると、風邪からくる急性胃腸炎かな???
でも、お腹が痛くて、リバースもしたし、熱もあるときたら 盲腸かも??
一応 主治医に聞かなくては・・・

ママは主治医と話す・・・

先生・・・息子さんの、血液検査や心電図・CTを撮ったんですけど、盲腸ではないと思いますが・・・
     胃も小腸もすごい腫れてて、何故かは分かりませんけど・・・

ママ・・・はぁ・・・???

先生・・・息子さん、脈がすごく速いんですが、もともと速いんですか?

ママ・・・もともと?・・・???

先生・・・それと、血液が異常に濃いんですけど・・もともと濃いんですか???

ママ・・・もともと、濃い???

先生・・・それと、体がしびれて 硬直したみたいに固まってたんですけどこれは何故だか判りません!

ママ・・・???

先生・・・後は、別に異常はないんですけどね・・・

ママ・・・はぁ・・・・???

ちょっ!ちょっ~~まってや!!
熱出てたら、脈も速くなるし、上げ下げしてたら、血液も濃くなるんちゃうんかい!!!
あかん!!!あかん!!!
早よ・連れてかえろっ!!!らちあかんわっ!!!!
ここに居てたら、息子殺されるわ!!!
この、主治医 ほんまに医者か~~!!
その年で研修医でもねぇだろうし・・・!!!


ママ・・・先生、息子 今日連れて帰ります~~o( 〃゜▽゚〃)ゝ

先生・・・そうですか~~?まぁ楽になるまで居ててくれてもいいですよ~

ママ・・・いいえ!入院の必要があるのなら地元で入院させますので。。。

先生・・・そうですか、じゃあ紹介状を書いときます。

ママ・・・宜しくおねがいします。

ワンワンビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\U`X)" ̄□)ガブッ!!

息子に一応聞く・・・まだ、苦しいんだったら泊まる??それとも、帰る??

息子・・・『 帰って寝る!!!』

了━d(*´ェ`*)━解☆ 帰りましょう~~~!!

夕方、息子を連れ さっさっと恵那を後にしました。

帰りは息子が後ろで寝てるから、でも早く家に連れて帰りたかったので、パパもゆっくりフルアクセル!!!
そして、今回の車はオートクルーズっていうもんが付いてるらしい、ママは何か分からんけど アクセルを踏まなくても一定の速度で走るんやて!高速道路なんかで走る時には良いらしいけど・・・
でも、パパの設定した時速は110キロ!!
速すぎやしないかい!!??
パパは調子こいて、オートクルーズを使いまくってる!!
ブレーキを踏むと直ぐ解除になるから、また 110キロにあわす!!
オートクルーズのスイッチがハンドルの所にあるんだけど、そのスイッチを触る度に車体がぐらっぐらっって揺れる
怖いわ~~~~!!!
もう!!!普通に走って~~!!

パパ・・・息子よ・・・ごめん!!
     パパ・・運転めちゃめちゃ楽しい~~
    この車だったら、何時間でも走れる~~~!!


って!!!そこっ!!!

ほんに、距離感 崩壊してて良かったわ~~~(´ー`*)ウンウン


追記・・・次の日、娘の病院で診てもらいその結果・・風邪からくる胃腸炎で、ひどい脱水症状をおこしてたみたいです。。。脱水がひどくなると、関節が曲がらなくなったり、精神が不安定になって変な言動や行動をする事があるそうです。。。。息子の問診と紹介状の検査結果だけで、そこまで完璧にママを納得させた先生!!
流石!!!この安心感!!やっぱ!!名医は違うね!!!

息子・・・はぁ~~~しんどかった!!!
     でも、初めて救急車に乗れたで~~~

よかったのか???   息子よ・・・

     

コメント

Re:息子よ 後編

前篇を読んでドキドキしてしまいましたよ~。こんな時は分けないで一挙に書き上げてほしいですわぁ~。
それにしてもまなぶちゃん、大したことがなかってよかったね~、ママさんの気持ちよぉ~~~~~~く判りますよ。
それにしても、まなぶちゃんがお嫁さんがもらったら、鬼姑にならないように気をおつけあそばせ(^O^)/ピシッ(*_*)

距離感メーターが壊れたパパさんとママさんが乗る車に、どこまでも走れる車で、四国まで余裕で焼き肉もたべにこられますね~。
お逢いできるのを楽しみにしてますよ~

ご心配をおかけしました~

>ママちゃんへ

ドキドキさせてごめんなさい(笑
本当は、一編に書きたかったんですけど、ママちゃんも分かると思いますが・・・
PCの前に張り付いてると・・・おばば様の突き刺さるような目が怖かったので、分けたしだいです(爆

でも、本当に大した事がなくて良かったです~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで、我が家は完璧に距離感が壊れたのが分かりました!!
多分、四国なんて楽勝で行けると思いますよ~~(´ー`*)ウンウン
現在・・・四国の肉を食べ尽くす為に、家族一丸となって焼肉断ちしてます~~(爆

ママちゃん・・待っててくださいね~~~!!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

