

息子よ   前編

それは・・・20日の深夜2時の事・・・・

一本の電話が、ママとパパを襲う
ぷるるるるるっ・・・ぷるるるるるっ・・・なんか、鳴ってる・・・・目覚しか???夢か???
何回鳴ってたかは、分からないが・・・
なんとか、ママ!パパを叩き起こして、電話を取らす!!

パパ・・・寝ぼけながら、電話を取る・・・ぽてぃぽてぃ(もしもし・・・)???
・・・はい・・・はい・・・そうです・・・
・・はい??・・・はい???・・・はあ息子です。。。

この地点で、ママは回転して無い頭で 新手のオレオレ詐欺か???って思ってた・・・!!!
でも、電話の向こうの声は女性の声がしてる・・・何事???

パパ・・・分かりました・・はい・・・また、詳しいことが分かれば連絡して下さい。。。

って電話を切った。

ママ・・・なに??息子がどうしたの???

パパ・・・うん!!なんか分からんけど、入院したみたいや~!!!


ママが一番溺愛してる、息子君・・・(だい君は2番目)
16日から、お友達とボードをしに長野の白馬まで遊びに行ってた。
帰ってくるのは、この電話がかかってきた、20日の早朝の予定・・・・


ママ・・・入院????何処で????

パパ・・・・・・・うん・・岐阜・・

ママ・・・ぎふ~~~~!!!???

岐阜って どこ~~~~!!!

パパ・・・岐阜の恵那病院やって・・・

ママ・・・えな~~~???恵那ってどこ~~~!!!

パパがお布団にPCを持ってきて、調べ始めた。。。
地図では、・・・長野から下りてきただけで、ほぼ長野やんかい(。・´д`・。)エェ~
せめて・・・名古屋まで下りて来てほしかったなぁ・・・って言ってもしかたがなく・・

ママとパパは 頭を抱え悩むのであった・・・

幸いにも、弟に頼んであったスノータイヤが届いたばかりなので、岐阜まで行けることは行ける・・・
しかし・・・直ぐには出発できない!!
スノータイヤをはかさないと走れない・・・でも、時間は深夜3時・・・
弟も寝てるし、道具も無い!!
朝一から、ピットのあるガソスタに行って装着してもらうしかない・・・
出発は7時すぎになるな・・・

パパとママ、もう一眠りしとこう・・・って寝れるんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

朝6時・・起きたばかりの娘と、まだ寝ていたおじじ様・おばば様をたたき起こし事情を説明し、用意をして出発しました。
多分、時間は4~5時間だとナビも思ってくれてる・・・頼りはナビ様!!
パパも、PCで調べてくれてたから大丈夫でしょう

パパ・・・高速をぶっとばす・・・ママは若干、怖くて足に力が入る!!
でも、パパは容赦なくアクセルをふみふみ!!
ママ・・・初めての岐阜
車の中で、不謹慎にも旅行気分!!

ああっ!!彦根城が見えた!!!あそこの城の前には、美味しいつぶらもちがある!!
でも~~~通過~~~!!!

次は、あの有名な関が原~~~!!すごい雪やなぁ~~!!そら、スノータイヤがいるわ~~!!

息子よ・・・・ごめん・・・・ママ 楽しい
     

コメント

マジですか!?

入院!?
マジですか!?((((;゜Д゜)))
大丈夫?

Re: マジですか!?

日帰り入院いうやつです~(笑

もう、だいぶ元気になって 録画してたテレビ見て爆笑してます~~!!
心配かけてごめんね!!ありがとう!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

