

in 滋賀

マーニ家と滋賀県に行ってきました。。。

琵琶湖のビーチで雪遊びをしよう~っていう事になり、でも、スノータイヤはママもマーニ家も無いので、スノータイヤのいらない所で遊びました

朝から、だい君もお出かけするのを察知して ママやパパの後ろを行ったり来たりと忙しそう

さあ!!出発進行~~~

まずは、岸和田SAで待ち合わせ

SAには、小さいながらも ドックランがあったので、マーニちゃんが来るまでそこで待機

マーニちゃんが来ると・・・早速 ランの中で遊びまくる二匹

もうすでに 雪遊びの前に ドロドロッ

まだ遊び足りないみたいだけど・・・琵琶湖に出発~~~

琵琶湖まで だいたい2時間もかからなかった (≧∇≦)ъ ハヤイネェ~

IMG_4398(1).jpg

滋賀に入ると、いきなり雪景色

でも、道には全然 雪がなく目指すビーチには所々 雪が残ってるくらいでしたが、初めての雪なので だい君は大喜びしておりました

IMG_4365(1).jpg

IMG_4366(1).jpg

やっぱり・・・どこに行っても、この二匹は遊びまくる・・・果てしなく・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

IMG_4382(1).jpg

バトルの合間に、琵琶湖の水を飲む!!ほんと・・・自由

ひとしきり遊び、昼休憩でドックカフェのアールカフェさんに連れていってもらいました

IMG_4401(1).jpg

IMG_4404(1).jpg

店内は、ハワイアン d(⌒ー⌒) グッ!!

お店の向かいは、琵琶湖のビーチなので眺めはサイコー

名物のロコモコもサイコーに美味

ここ!!超イイ ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ また来よう!!!!

その後・・・また場所を変えて、雪が残ってる公園を発見

そこでも、お決まりのバトル

IMG_4455(1).jpg

IMG_4500(1).jpg

いつも、マーニちゃんが上に乗りだい君を攻撃!!
だい君、反撃できず ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

IMG_4460(1).jpg

終いには、踏んづけられてる ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_4486(1).jpg

初めての雪をパクパク~~美味しいみたい!!

IMG_4504(1).jpg

雪の上で休憩~~

公園の雪をほぼ全滅させたぐらいに、子供連れがたくさん来だしたので 解散することにしました。

楽しかった~~~~~!!!

ママも久しぶりに雪を堪能させて頂きました~~!!!
和歌山に住んでたら、雪なんてほとんど降らないからね~~(´ー`*)ウンウン

マーニ家さん!!いつもありがとう~~!!
また、遊んでね~~~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

