

迷惑な話!!


ほんまに朝から大迷惑な、だいとパパ!!!

だい君・・・パパが仕事休みって知ってるから、パパにべったり

散歩から帰って来ると、いつもなら そのまま外で遊んでるのに・・・

パパが休みの日は、必ずパパの隣に寄り添う!!

パパがトイレに行ったり、顔を洗いに行くだけで 家中を探しまくる!!

それだけでも、十分 ママにとっては迷惑

IMG_4259(1).jpg

じゃれあう二人

IMG_4265(1).jpg

IMG_4261(1).jpg

そして・・ちゅう~~

はいはいって感じやろ~~~


今朝っていうか~朝5時!!5時やで~~~!!!
今日は、パパが休みだから ママは6時まで寝ていられる日なのに・・・

なのに・・・5時
いきなり、寝室に だい君乱入!!!(。□。;)
すると・・・パパとママの間にドカッと寝る・・
パパの顔や耳をレロレロに嘗め回す
パパはうひゃうひゃ言うて喜ぶ・・・ママはイラッ
そして・・・パパは、だい君を喜ばせようと だい君の首の辺りを思いっきり掻いてあげる。。。
だい君は 気持ち良いから、ずっと掻け!!って催促するわなぁ・・

掻き続けること、小一時間・・・・
その、思いっきり掻いてる衝撃波は すべてママの背中に!!!!
ママは寝たくても、ぐらんぐらんっなってるから 寝れやん
この二人・・・どうしてくれようか!!!
ママの堪忍袋も限界!!
すると、だい君が またまた パパをベロベロ~~!!!
パパ・・やっと ( だい君 ダメよ )って言った!!!

ママはすかさず!!( それ!!今、言うか~!!始めに ダメって言うとかんかい!!!
それ言うまで、小一時間かかっとるわ~~~!!!!)

とまぁ・・・朝からだい迷惑なお話でした ( ´△`)アァ-
     

コメント

だいくん 思い切り腕白な本領を発揮出来る相手がパパだけなんで甘えてパパ一直線なんでしょうね。
ルネはポム カール 無垢がいるのでそんなに甘えないですね。

でも泥んこでなくて良いですね。

Re: タイトルなし

エスポワール 様

そう!!
泥んこでないのが唯一の救いです( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、ドロドロのお口でパパの顔を食べに行くこともたまに…( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

