スポンサーサイト


雨上がり

今日は、朝から雨でした

でも、お昼すぎから 雨も上がり、夕方散歩にも行けました

でも、またいつ降り出すか分からないので、近道コースをさらりと~行きました

近道コースは田んぼばかりで、まったく人はもちろん犬にも会いません

なので、ママは楽ですが、だい君は少々物足りないみたいです・・・

昨日も、平池公園に行く道で わざわざ車を止めてまでだい君を見ていた派手なギャル!!

だい君・・・見られてるのを知ってか知らずか?ちらりと車の方を見てからの~~カッコイイ足上げおしっこを披露しておりました
もちろん、ギャル達に爆笑されてましたが、本人はカッコイイだろう~~ワイルドだろ~~!!!っていう感じで颯爽と歩いて行きました ヾ(~∇~;) コレコレ

だい君・・・可愛い~~!!って言われるのが大好きなのだわさ!!
だから、平池公園に行きたがるのだ (動機が不純すぎ!!)


物足りない散歩から帰ってくると・・・庭を猛ダシュッ!!!
まあ、歩き足りないんでしょう!!
一人で、ひたすら猛ダッシュし続けてる・・・・ぼっとぼっとの芝の上を走りまくるもんだから・・
足やお腹がドロドロッ!!
もうやめてや~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして・・・給水

IMG_4253(1).jpg

必ず!!!蛇口から直接でないと飲んでくれない・・・なぜ????
辺りを、水浸しにして飲む・・・こんな飲み方したら、半分以上横から出てるで!!
効率悪いやろ!!!

IMG_4254(1).jpg

おもくそ走り・・・遊んだ後は・・・・・寝る!!

IMG_4257(1).jpg

白い車体にめり込んだ木・・・・完全に事故車みたいな だい君でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

