スポンサーサイト


お買い物

今日は、娘と二人で久しぶりに お買い物に行きました。

もうすぐ、バレンタインだしね (´ー`*)ウンウン

だい君にも あげないとね

IMG_4221(1).jpg

帰ってくるなり、鼻をくんくん鳴らして寄ってくる・・・

14日まで 待ってね!!って言うけど 聞かないだい君

じゃあ、少し早いけど・・・

飛び跳ねて喜んでる だい君

娘に袋から出してもらい・・・お座りお手伏せ~~

欲しい時の だい君は、すんなり言う事を聞く 賢い子に変身

早速、部屋でガムをガジガジ

嬉しそうに ガムを 咬んでる・・・

お楽しみ中・・・大変 申し訳ないのですが・・・散歩のお時間ですけど・・・・

パパが、だい君 行くよ~~~って声をかける。。。

だい君・・・悩む

IMG_4219(1).jpg

ガムで遊びたい・・・でも散歩も行きたい!!!

だい君・・・考えるんだ!!!

そうして、導き出した 答えは・・・・

IMG_4222(1).jpg

ガムを持って 散歩に行く~~~!!!でした!!!

だい君・・・パパにガムは置いときなさいって言われてるけど・・・

納得出来ないらしい ( ´艸`)ムププ

IMG_4232(1).jpg

IMG_4231(1).jpg

リードをつけて、パパが行こうって言っても 動かない!!!

終いにゃぁ、パパにガムを取り上げられて 連行されました

はい!! いってらっしゃい~~



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

