

映画

IMG_4202(1).jpg

だい君の目!!!

今日のだい君 遊んでいても・・・パパを監視中

鋭い目つきやなぁ~~

うちのだい君・・・体内時計は完璧

それに、曜日感覚も完璧

土・日はパパがお休みっていうのも知ってる!!!

いっつも、土・日はパパを独占してる。

しか~~~し!!今日は無理だぜ!!

今日は、ママと映画を観に行く事になってるのだ・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

『 レ・ミゼラブル 』

パパが珍しく 観たいって言うから、パパのおごりで行く事に・・・・

ママは原作は知らないから、楽しみ~~

さて・・・問題は・・・・だい君!!

試行錯誤した結果・・・朝いちから 車を下の道に隠しておく・・・そして

パパ、ママと別々に家を出る・・・

だい君 お留守番出来ない子ではないんだけど・・・・パパの車で出かけると
俺も連れて行け~~~!!!ってマジ吠えする!!
これが ナカナカ 泣き止まない・・・(しぶといのだ!!)
パパとママ・・・・子供に泣かれると・・・とても弱い!!

なので・・・なるべく分からないように~~そおっ~~~と抜け出した ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんとか、パパ脱出成功するも・・・・・

流石!!だい君の耳 垂れてるのに いいんだね~~(´ー`*)ウンウン
車のロックを開けるピッっていう音で、完璧にバレタ

火がついたように 吠えまくってる・・だい君!!

IMG_3962(1).jpg


ごめんね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だい君の分まで、ママが楽しんできて あ・げ・る

ええっ???

映画の感想???

まあ、良かったんじゃない ヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・寝て無いわ~~~~!!!

いやぁ~~~~~~ほんとに感動しますよ~~~!!

それでは、皆様・・さよならっ・さよならっ・さよならっ

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

