

散歩w


今日は、天気予報では、すっげ~~~雪

って言ってたけど、まあ 和歌山では雪なんか降らないですよね ( ̄ω ̄;)

もちろん 雨・・・・降ってます・・・・・

だい君・・・今日は外出は無理だね・・・





昨日は、とっても 良い天気だったなぁ~~

だい君と散歩中~~

IMG_4113(1).jpg


田んぼの中でよくカラスが餌を探してる・・・だい君は鳥に興味があるが、捕まえるのは無理

( 当たり前~~!! )でも、鳥を見つけると、ついつい襲いに行こうとする

今回は、カラスではなく セグロセキレイだ!!

だい君の前方5メートル・・・・セキレイがうろうろ・・・

もちろん、だい君 ロックオン

すると、セキレイが尻尾フリフリ、八朔畑の中に非難・・・

だい君、追いかける・・・・

なぜか・・・・・????

IMG_4117(1).jpg

溝にはまる・・・・
綺麗に、スッポリと・・・

IMG_4119(1).jpg

まあ、だい君名誉の為に申しますと・・・
だい君は、決して 溝に落ちたのでは、無く・・・
自ら、おのずから 入ったのです。。。。

IMG_4120(1).jpg

さあ、もういいかげんに 出ておいで!!!

IMG_4121(1).jpg

よっこらしょっ!!って感じやなぁ~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

その後も、だい君の天然が爆裂

IMG_4124(1).jpg

ガードレールの匂いを嗅ぐのはいいんだけど・・・・
なんで、鼻・・・・・

IMG_4126(1).jpg

IMG_4125(1).jpg

だい君 超~~かっこいいで~~

よっ!!この~~~色男 (*゚ー゚*)ポッ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

