

朝からの~~



朝の散歩から帰って来ると・・・必ず 氷を おねだりする。

そして、一粒食べると、残りの氷を鼻先に置いたまま まるで、冷気を吸い取るみたいに・・・

もう!!!食べないんだったら、氷出して~なんて言わんといて欲しいわ~~!!

ママ 氷掴むのも 冷たいからイヤやのに・・・


ひとしきり 冷気を吸うと、元気に遊びだす だい君

今日は、大切なアンパンマンをほりあげてはキャッチして遊んでいたが、終いには 得意のバスバスに切り裂く!!

IMG_4151(1).jpg

アンパンマンが我が家に助っ人に来てくれて、半年・・・

マントが裂かれても、足から綿が出ても、手がもがれても・・・ママが修理をしてきた・・・

しかし、今回ばかりは・・・・

アンパンマンの命の顔が半分になってる・・・無理だ・・・

でも、ママはアンパンマンが可哀想になり、緊急オペをする事に・・・

IMG_4150(1).jpg

半パンマンに変身 復活~~~

これで まだ だい君のお相手をしてもらえそうですな!!

IMG_4134(1).jpg

ママが、アンパンマンを修理してる間・・・

遠巻きにママを見ている・・・・

そのうち 眠くなったのか、狭い場所に入って来て爆睡

IMG_4153(1).jpg

IMG_4156(1).jpg

だい君 そんな狭い場所で苦しくないですか???

ママは、だい君の寝顔が可愛くて、胸が苦しいです ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

