

すごいわ~

あぁ~~~ぁ

もう、正月気分も終わったなぁ~~~今日はもう二月やで~~!!
また、一年なんて直ぐに過ぎていくんやろなぁ・・・・また、一歳年取るわ~~!!
心は、永遠の18歳で止まってんのに・・・・悲しいなぁ~~~

こんな消極的なこと考えやんとこ・・・(´ー`*)ウンウン

しかし・・・今日も暑いなぁ~!!

外では、だい君が走りまくってる
パパが拾ってきた バレーボールを2日でバスバスッにして、帽子みたいになって駐車場に横たわってる・・・
そして、おじじ様が使う板(厚さ20ミリ)を爪とぎ用にして、ガリガリにかきむしってるし・・・

日に日に、ワイルドになってきた!!

IMG_4026(1).jpg

IMG_4027(1).jpg

相も変わらず、激しい水の飲み方!!
締りが無い口から水が駄々漏れ!!

IMG_4036(1).jpg

暑くなると、給水し また走りまくる・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

本当にタフな子ですこと!

IMG_4101(1).jpg

IMG_4103(1).jpg

IMG_4104(1).jpg

なんやねん!!!

コブラみたいや・・・・・
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

