スポンサーサイト


暑い!!

IMG_4066(1).jpg


今日のお天気は・・・めちゃめちゃ!!

良い天気だ~~~!!

何故か、どうしてなのか、無性にパンが食べたくてしかたがない!!
なので・・・ママは前に働いていた、パン屋さんに買い物に出かけた!!


ママの勤めてたパン屋さんは、和歌山でも美味しいと評判のお店だ!!
この、パン屋さんで ママは15年働いたんだけど、ほとんどレジには出ずに 中の厨房で、パンの生地作りや成型
それに、大きな釜の前でひたすらパンを焼いておりました。。。。
多分、パンを作る工程は全てマスターしたママであります。。。
しかし・・・・仕事を辞めたママは・・・家では全くパンなぞ 作りません
作りすぎたのか・・・・はっきり言うと・・・
パンの製造は・・・面倒なのであ~~る
15年働いて、得たものは・・・・パンは買って食べるものと分かったくらいかな!!??
あっ!!それと・・・パン屋は年中~めちゃめちゃ暑い!!!っていうことかな (≧∇≦)ъ ナイス!


パン屋さんには、家からだと車で5分なんだけど、歩くとなると・・・・

片道 30分のコースになる。

良い散歩コースだ!!と思い!!だい君を連れて行くことに・・・・・

だい君・・・散歩に行くよ~~って声を掛けたら、嬉しそうに飛んできた

ママも、ロングコートを着込み 手袋 マフラー・・・・

形は完璧!!!

しかし・・・・歩くこと30分・・・・暑い!!!
マフラーを脱ぎ捨てる・・・・パン屋に到着!!
パン屋の中は、さらに暑く・・・危うく熱中症になりそうになりながらも、パンを買い占める!!
これ、一人で食べんのか~~~?(爆)
って言われながら、ママとだい君はパン屋を後にした・・・

帰り道・・・・ママは後悔した。
大量に買い占めたパンが重い!!(パンなのに!!)
ママ、更に暑くなる・・・ロングコートなんか着てくるんじゃ無かった
すると、追い討ちをかけるように、だい君・・う0ち炸裂!!
ママ・・・パンを道に置き、う0ちを袋に詰めた・・・が!!
ここで思わぬアクシデント
な・な・なんと・・・ママの手袋にだい君のう0ぴーが付いてしまった!!!
ママは焦った!!!
焦りすぎて、手袋を外す際に 手のひらにも付けてしまう ( ▽|||)サー
ママは泣きながら、反対の手袋で手を拭いた・・・・・


ママは帰りの30分・・・パンの良い匂いと、だい君のエグイ匂いで胸がいっぱいになりましたとさ!!
スポンサーサイト
     

コメント

エ~ンガチョ!(笑)

まだいい方ですよ

 私は毎日寝ついてから朝起きるまでカールジュニア―無垢がきちんと落ちっこするか うんちきちんと指定場所にするか 気の休まる時がなく今日も講演会の最中に熟睡。
 後で意見を聞かれても笑ってごまかすしかない状況でした。

 ワンコには気を使いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!おもろすぎる~爆wwwwww大爆!!
運がついたと言うことで♪
しかし・・・
だい君ママ!漫画に出来るよ~~

お題!!
だいママ・ハチャメチャ××!!
売れるかも・・・
ホンマ。漫画です~~
ウケまくり。どないしてくれますのん?
お腹よじれ倒されましたわ~
また、ジュース!キーボードにまかしても~~~~~た。

Re: タイトルなし

> 株男様
 
 我が息子の物は・・・すべて愛おしいはずです・・・
 匂いも、ジャスミンのかほり ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: まだいい方ですよ

> エスポワール様

 本当に、だい君は部屋の中では まったくしないのですが・・・庭では、いたるところでしています・・・
 きちんと、散歩の時にして欲しいのですが・・・一日に最低でも3回はしちゃいます( ´△`)アァ-
 言っても、まだ9ヶ月ですからねぇ~~
 躾~頑張りましょう~w
 ルネ君も、毎日 悪戯三昧で楽しそうですね!!
 だい君も仲間に入れて~~~~!!!(≧∇≦)ъ
 

Re: タイトルなし

> アクリンママ様

 昨年の年末ジャンボも、20枚買って 600円も当たった事だし 
 今年は、いきなり運が付いてラッキー!!と、思うことにしときます・・・(´ー`*)ウンウン
 
 毎日・・頑張れば、頑張るほど天然が爆裂!!
 漫画では、描けないから、「だい家!密着24時!」みたいなテレビ番組の企画ないかなぁ~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

