

危ないな~~



遂に・・・遊び道具が無くなったみたいですな!!

温水器の配線管を噛み砕いた・・・ギリギリ配線までは行かなかったけど・・・

カバーはボロボロ

もう少しで、配線をぶった切られるとこだった!!

危ないよ~~

ここで、ママの大雷が落ちた!!!

だい君・・反省

IMG_4073(1).jpg

ママに叱られた後は、側には寄ってこず・・・

IMG_4076(1).jpg

遠くからママの機嫌を伺うだい君 (*≧m≦*)ププッ

ママは当分機嫌が悪いと思うよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ママがだめなら、パパに助けを求めるしかないのだろうか???

そう考えた だい君!!

パパは土曜日から消防団の旅行で、日曜の夕方帰って来た。

だい君・・・パパに必死に甘える!!

IMG_4084(1).jpg

甘えすぎっていうか~なんというか~~!!

パパを好きすぎて・・・べろべろチュウ~~!!を通り越して・・ベロベロカミカミ!!

鼻や耳を咬む咬む!!

パパ・・(今日のだい君!!激しいのね!!)だって!!

だい君と良い勝負だね~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

その後も、パパとアイスクリーム争奪戦!!

IMG_4091(1).jpg

IMG_4089(1).jpg

もちろん勝者は~~だい君!!

パパから、アイスを奪い取り綺麗に平らげて、箱までビリビリにして楽しんでました。

     

コメント

うわ~~高~~~~いおもちゃになってるwwww
我が家もすでにおもちゃがわずかに・・・

しでかす前にどげんかせねば(;_;)
アイスクリームの争奪戦!!
我が家は私が一番!
餌食になるのはやはり・・・パパ!!
お二人に取られる・・・いえ!たかられてる~(爆)

Re: タイトルなし

ティモテちゃんも直に高価なおもちゃで遊ぶでしょうねぇ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
だい家は、いつ破産してもおかしくない状態!!
ピンチ~~~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

やはり、どの家庭でも、パパは甘いんでしょうな!!
怒り役はいつもママ!!
なんか損な役目です(ノ◇≦。) ビェーン!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

