

( ^ ^ )/

14日目のだいくん・・・

姪っこが 遊びにきてくれたんだけど、お昼ね中

そっと となりに 添い寝しにいった。

姪っこは だいの真似をして同じ格好で寝てる~~

ちょっと びっくり!!!

小学3年の大きさと あまり変わらず 体重までも同じくらいで

日に日に 大きく ワイルドになってくれて 頼もしいかぎりです


P1000108(11).jpg



先代のハッピーがいなくなってから、我が家には 笑い声が少なくなっていました。

でも、だいのおかげで 毎日 笑いっぱなし

本当に、家族になってくれて ありがとう

     

コメント

No title

こちらこそ、家族にして頂いて有難うございます。

こんなふうな画像を見られて安心しています。

今回和歌山にもう一頭ご縁を頂き巣立って行きます。
お友達にあれると良いな~。

No title

美女:だいちゃんかわゆす~v-10
    
召使い:だいちゃんほわっほわっ(^。^)
     

No title

@実家さま

メッセージありがとうございます
同郷のピレのご家族の方々とも仲良くさせていただいています。
@実家さまのところから家族にしていただいて本当によかったと思っています。
皆様と会える日を楽しみにしています。

和歌山にもう1頭こられるということで、
是非、仲良くしていただけたらとおもいます!!

No title

美女:今日はフラッフラになりながらシャンプーしたよw
     
    あと、美女のおかげで今日はとてつもなく楽しかったですv-238
    ありがとーう(*^^*)     by.娘

召使い:また遊びにきてv-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

