スポンサーサイト


小話 パート2

おばば様から聞いたお話・・・・

なので、これも画像がありません

いつも、だい君が外に出ている時は 門扉も鍵をかけて、駐車場のシャッターも閉めてと厳重に戸締りをしてます。

特に 門扉は鍵を掛けないと、だい君は意図も簡単に開けるのだ!!

駐車場と玄関との間には、ゲートを設置しているが、これは、開けてるので、いつも家の周りをぐるぐる走りまわれるようにしています。

今日未明・・・おばば様や もちろんママ達も部屋にいたのだが、おばば様の部屋は玄関に近い・・・

おばば様、こたつで韓国ドラマを見ていると・・・玄関の辺りで、声が聞こえた。

たすけて~~~という か細い声

おばば様はびっくり!!!

瞬間・・・お向かいに住む 又従妹の00ちゃんの声だと判断!!

おばば様、慌てて玄関から、裸足で飛び出したヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、おばば様・・・固まる!!!

なんと・・・そこには、だい君に襲われてる00ちゃんが・・・

見事に、だい君に腰にしがみつかれてる・・・

おばば様・・・てっきり、危ない人に襲われてると思ってたが ちょっと安心した一瞬でありました。。。

00ちゃん・・ごめんね

せっかく遊んでくれてたのにねぇ

これに懲りずに だい君とまた遊んでね

そして、ママはそんな事件があったのも知らずに、こたつでテレビを見てゲタゲタ笑っておりました。。。


そして 今・・・

大好きな娘が合気道に行ってしまった為、ほって行かれた だい君・・・

娘の服を寝床に持ってきて~~~爆睡中~~

IMG_3995(1).jpg

娘の匂い そんなにいいの??

だい君・・・・







スポンサーサイト
     

コメント

私のポンチョが大変なことに(゚Д゚;)ガクガク
その後何も知らずに
着ましたけど(°°;)!?

Re: タイトルなし

そりゃぁ・・・あなた・・
ママが可愛い息子の為に、証拠隠滅したにきまってるじゃないですか ( ´艸`)ムププ

召使い:どーも、だいちゃんの餌食になった
     〇〇でーす・・・
     いやぁ、大迫力でした。
     でも、思ってたより危険は無かったし
     ちょっと、面白かったしv-290
     でも逃げれそうになかったんで助けを
     呼びました・・・
     おばば様、ありがとうございました!!
P・S:美女様本日のお言葉
   「溢れんばかりの食欲しか無いんですが、
    どうしたらいいんでしょう?」
   召使い「さぁ・・・・・・」
   そんな美女様は明日、健康診断だそうです。v-390

Re: タイトルなし

> 召使い様
  また、いつでも遊んでやって下さい ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
  いつも 無視されている様に見えるけど??
  実は、だい君は00ちゃんの事が大好きなのですよ・・・

>美女様
  その食欲こそ、副作用なのですよ!!(´ー`*)ウンウン
  しかし、その副作用かなりキツイですな!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

